2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アライブの最終兵器がまさかのアニメ化決定!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第2巻の感想です。
朝まで授業Chu2巻1
1年半ぶりの新刊でまだ2巻目なのになんとアニメ化という驚きの展開に目を疑いました(^^;
そ、そんなに人気あったのかコレ?
月刊なのに掲載ページが一話に付き10~18ページと週刊連載並みなのでアニメ化なんて夢のまた夢と思ってましたが、奇跡的に念願叶って素直に喜んで良いやら迷いましたよw
まぁ個人的には凄く好きな漫画なので最高に嬉しいですけどね。
問題はこれをドコまでアニメで表現出来るかです。
一応まだ「アニメ化決定」としか帯には書いてないのでOVAになる可能性もあるんでしょうが、もしこれがTVで見れるならば地上波は完全に真っ白になる事でしょう(^^;
だってほとんどおっぱいや裸しか描かれてないもん♪
どれくらいおっぱい率が高いかはカラーページを見てくれれば分かると思います↓
朝まで授業Chu2巻2
目次ページからWおっぱい
朝まで授業Chu2巻3
爆乳生徒会長に緊縛プレイ
朝まで授業Chu2巻4
貧乳娘のオ××コにバンソーコー
御覧の通りカラーページもサービスシーン満載となっておりますwww
これは完全にポル産紳士アニメになりそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
作画は「かのこん」「れでぃ×バト!」のむにゅう先生が担当してるのでアニメも当然担当してくれるでしょう。
というかむにゅう先生以外でなんて見たくない!
このムッチリした肉質を表せるのはむにゅう先生だけですからね。
是非ともTVアニメ化してAT-Xで乳首満載にして欲しいです♪
感想は続きからどうぞ。


朝まで授業Chu2巻24
巨乳女教師と妄想セックル
手違いで女子寮で暮らす事になってしまった優希ですが、巨乳女教師・綾奈先生と元百合ッ娘・理沙のせいであらぬ噂が立ってしまいます。
学校での優希の行動を生徒会が監視する事になり、優希は無理矢理生徒会に入れられてしまいますよ。
問題はそこの爆乳金髪会長・弁法院パトリシア(通称:パティ)が妄想癖のある女の子だった事です(^^;
女教師と生徒の淫らな関係を想像して顔を赤らめるパティが可愛いですね♪
パティはハーフなので興奮すると英語で喋ってしまうようです。
朝まで授業Chu2巻5
爆乳生徒会長を妄想凌辱
優希が女教師と女子生徒と二股掛けてると勘違いしたパティはこのままでは自分も凌辱されてしまうと想像して泣き叫びますwww
初対面から優希に警戒心MAXで接するパティが笑えますね~。
取り敢えずパティは奉仕活動として優希に翌日の身体測定を手伝うよう指示します。
朝まで授業Chu2巻6
男の娘と妄想セックル
身体測定のやり方を教え優希に男子を測定するよう命令するもののそれを喜ばれてしまい、「もしかして男子もイケるのか?」と思わず優希の裸を妄想して鼻血を出すパティが変態ですねwww
エロ妄想だけで怖がったり恥ずかしがったり泣いたり興奮したりするパティが面白可笑し過ぎますよ(^^;
挙句の果てに優希には女子の測定を担当させたり、練習と称して自分の身体を測定させようとするからパティの暴走は続きます。
朝まで授業Chu2巻7
爆乳パティのおっぱい全裸サービス
体操着の上から乳首をメジャーで擦られただけで喘ぎ声を出すとかどんだけ敏感なんだよwww
ノーパンノーブラな為メジャーが柔肌にくっきり食い込んでいてかなりエロかったです♪
お返しにと優希の身体を測定しようとするも、本当に男か確認する為にパンツを脱がせてチン○を見るパティがウケました(^^;
優希の可愛いゾウさんを見てパティは悲鳴を上げて失神してしまいますよ。
朝まで授業Chu2巻8

ちょwww綾奈先生の指がチン○の位置www
パティの叫び声を聞いてやって来た綾奈先生は裸で気絶してる彼女と、オチ○チ○丸出しな優希を見てショックを受けます(^^;
パティのエロい身体に反応して優希も勃起してしまったようで、それを綾奈先生の指が比喩的表現してましたよ。
しかも怒った綾奈先生はヤキモチ焼いて優希のチン○を握り締めるからとても教師とは思えませんね~♪
朝まで授業Chu2巻9
パティのオ××コが丸見え
そんなこんなで身体測定当日。
優希は女装して女子の測定を手伝う事になります。
皆が来る前に先にパティの測定をしようとしますが、転びそうになった拍子にスパッツをペロンと脱がしてしまいますよ(^^;
下着を身に付けてなかった為思いっきりオ××コとお尻を晒してしまうパティが悲惨ですね♪
しかもそこを女子生徒に見られてしまい、生徒会長がまさかの百合ッ娘と誤解されそうになってました。

朝まで授業Chu2巻10
貧乳スク水娘をペロペロプレイ
何度も辱めを受けた仕返しに優希を色仕掛けで落として奴隷にしようと考えるパティ会長(^^;
もっともパティは奥手な為男子を誘惑するなんてハレンチな行為は出来ません。
そこで生徒会役員の白河琴美に優希を誘わせようとします。
スクール水着を着てノリノリで優希を誘惑する貧乳娘の琴美が良いですね♪
毒蜘蛛に噛まれたと嘘をついて毒を吸い出して欲しいと言い、優希に全身を吸わせる琴美が淫乱でした(*´∀`*)
朝まで授業Chu2巻11
オ××コきゅんきゅんさせて琴美絶頂
優希の濃厚な愛撫に最後はオ××コと子宮を疼かせてイッてしまう琴美がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
会長の命令をすっかり忘れて優希との疑似セックルを楽しんでる様子でした。
さらにキスしようとする琴美ですが、そこに女の勘で優希の貞操の危機を察した綾奈先生がやって来ます。
朝まで授業Chu2巻12
パティ会長の全裸オ××コM字開脚
慌てて跳び箱の中に隠れる優希ですが、そこにはなんと一部始終を覗いていたパティが入っていました。
さっき使った蜘蛛が服の中に入って優希に取って貰おうとするも、身体中を弄られてしまい敏感なパティはすぐに感じてしまいますよ♪
しかも物音に気付いた綾奈先生が迫って来るから緊張と快楽で頭がおかしくなるパティです。
朝まで授業Chu2巻13

「頭がフットーしてしまいますわぁっ!!」
おおおおいいいいwwwwwドコの少女漫画のキャラだお前はwwwwwwwwww
優希と繋がったまま頭が沸騰してしまうパティがウケますね(^^;
本作は結構パロディが多いのでアニメでも楽しめそうです。
先生に見つかりそうになった所を理沙が助けてくれますが、お陰で二人は彼女に借りを作ってしまいます。

朝まで授業Chu2巻14
朝まで授業Chu2巻15
男の娘が爆乳会長&百合ッ娘と水着デート
二度も辱めを受けたパティは怒りを通り越してすっかり優希に惚れてしまい、迷惑掛けたお詫びと称してプールデートに誘います。
彼女の誘いを快く受け入れる優希ですが、それを理沙に知られてしまいなんと同じプールでブッキングデートする破目になってしまいますよ(^^;
ビキニのブラジャーからはち切れんばかりのおっぱいを披露する水着姿のパティと理沙が魅力的ですね~♪
理沙に無理矢理女装させられビキニを着用する優希も男の娘可愛いです(*´д`*)=3
水着を着替えながら二人の間を行ったり来たりするのは大変でしょうけど。
朝まで授業Chu2巻16
パティのおっぱいポロリでぷるんぷるん
ウォータースライダーではお約束のおっぱいポロリもあります♪
パティのバストは98cmのIカップとヒロインの中で一番大きいから迫力ありますね(*´∀`*)
そんな爆乳おっぱいに顔を埋める優希が羨まし過ぎますよ。
しかし美味しい思いをした罰なのか、謝って女装してる姿をパティに見られてしまいます。
朝まで授業Chu2巻17
朝まで授業Chu2巻18
綾奈先生と理沙を妄想凌辱
パティは優希の女装に気付かず普通に声を掛けてしまいますが、彼女が優希の知り合いと知って噂が本当なのか確かめようとします。
既に学校では優希が綾奈先生や理沙の弱みを握って性奴隷にしてると根も葉もない噂が広がってるようですね(^^;
それがデマと分かって安心し、気が緩んで優希が自分をどう思ってるか知りたいと本音を漏らしてしまうパティです。
それに優希がお世辞で好きというもんだからパティはすっかり恋する女の子になってましたね♪
朝まで授業Chu2巻19
爆乳綾奈先生のウナギ触手凌辱プレイ
その後優希は女装したままミスコンに出場する破目になります(^^;
しかも綾奈先生や琴美までやって来て皆で参加する事になり、最初に障害物競走で熱い水中レースを始めてました。
問題はウナギ掴みの種目で、手を掴んではダメという事で胸に挟んで掴もうとする綾奈先生ですが、ウナギが身体中を弄り出して触手プレイみたいになってしまいますよ♪
ウナギに乳首やオ××コを擦られて感じて喘ぐ綾奈先生がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
朝まで授業Chu2巻20

ウナギをパイズリするなあああああwwwww
ウナギと遊んでる内にいつの間にか優希が優勝してしまい、このままでは男の娘アイドルとしてデビューしてしまうと思った先生はとんでもない事をしでかします。
なんと優希のパンツを脱がして可愛いゾウさんオチ○チ○を公共の面前で披露させるから酷いですね(^^;
優希が泣き叫びながら逃げ出す一方、パティは恋愛相談した相手が本人だったと知って顔を真っ赤にしてましたよ。
この珍ハプニングは新聞にまで載ってしまい、また問題を起こした罰として優希と綾奈先生は正式に生徒会役員に任命されてしまいます。

朝まで授業Chu2巻21
綾奈先生のお尻に座薬プレイ
今巻はオマケ漫画も相当酷いです(^^;
風邪をひいた綾奈先生のお尻に優希が座薬を入れるという変態的なシチュエーションでしたwww
お尻の穴に座薬を挿入されて喘ぎ声を上げる綾奈先生がエロい♪
朝まで授業Chu2巻22
アナルに指挿入で爆乳女教師悶絶
しかも優希は謝って指を挿入してしまい、その瞬間先生は大きく喘いでイッてましたよ♪
こういうのをアニメでやってくれるともう最高なんですがね(*´д`*)=3ハァハァ
翌日風邪を移された優希は案の定綾奈先生にお返しの座薬プレイされてましたw
朝まで授業Chu2巻23

実用的なアニメってなんだよwwwww
あとがきの太田顕喜氏のコメントがまた酷いですね(^^;
元々長く続けるつもりはなかったようですが、予想外の大反響で連載が続いてしまい2巻3巻と出る事になったと分かります。
アニメ化なんてまさに寝耳に水で、作者自身ですら企画を通した上層部をドン半と疑ってましたw
作者の不安とは反対にスタッフはやる気満々な様子でこれまでにない「実用的なアニメ」を作ろうと奮闘してるようです。
もういっその事18禁OVAで販売しろとツッコミたいですね(^^;
その他、ぢたま(某)先生らによる豪華イラストが収録されています。


2巻も物凄いおっぱい量でしたね(^^;
最初から最後まで裸満載で非常にエロかったです♪
シチュエーションも妄想セックルからおっぱい&オ××コ&チン○丸出し、ペロペロプレイに頭フットー、果てはウナギ触手責めにアナル指挿入だから豊富過ぎて飽きる暇がありませんよwww
これがアニメで見れるとなると胸熱過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
今巻はパティがメインだったので綾奈先生達の出番は少なめでしたが、要所要所でエロサービスしてたので満足してます。
ツンデレからあっという間に優希に惚れてしまったパティが凄く可愛かったですよ。
まだ優希の妹とか登場してないキャラも居るので次巻も楽しみですね。
アニメ化決まったんだからもっとページ数増やしてせめて半年に一回、いや一年に一回はコミックス出して欲しいな~(^^;
関連記事:
女教師と女子高生のおっぱい対決♪「朝まで授業Chu!」第1巻
朝まで授業chu! (2)朝まで授業chu! (2)
(2011/11/22)
むにゅう、太田顕喜 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとやりすぎかな
一巻ぐらいのエロが良かった
そしてまさかアニメになるとは
2011/11/23(水) 13:53 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

 これはエロい……。
 ところで、かのこんのイラストレイターは狐印先生ですよ。
2011/11/27(日) 02:02 | URL | トーリスガリ #-[ 編集]

>トーリスガリ
アニメキャラデザの方だよ
2011/11/27(日) 07:32 | URL | 名無権兵衛 #NVZxh.1U[ 編集]

優希...俺と同じ名前...
2012/01/27(金) 16:24 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1189-3ecbd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック