2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
表紙が最早エロ漫画wwwww
一迅社から刊行された「拘束少女アンソロジーコミック」の感想です。
拘束少女1
まず表紙が滅茶苦茶エロいです(^^;
帯を外すとパンツを脱がそうとしてるうえ白濁液を膣外射精してるから卑猥過ぎますよ
テーマはタイトルの通り「拘束少女」で可愛い女の子が緊縛されてエッチな悪戯されちゃいます♪
本編は表紙以上にエロいというとても一般向けとは言えない内容だから堪りません。
感想は続きからどうぞ。


拘束少女2
漫画家志望の稿助がエロ漫画家の小山内オーク先生のアシスタントをする事になる「俺マンアシで先生が変態作家(♀)なんだけど何か質問ある?」。
エロ漫画家という事で堂々とエロゲーする一見幼い美少女の小山内先生が面白いですね(^^;
初めは締め切りまで余裕と思っていた小山内ですが予定変更になった事を忘れてたと気付き、慌てて仕事モードになろうとします。
しかしそれには身体を緊縛しないといけないそうで、稿助に縄で身体を縛って貰うから変態ですよwww
興奮すればするほど原稿の進みが早くなるという事で服を切り刻んだり淫語を喋りまくる小山内先生に稿助はドン引きしてました。
最後はダメ作家で変態だけどエロ可愛い小山内先生の魅力から離れられなくなってしまいますけどね。
拘束少女3
彼女にピンヒールを穿かせてSM調教しようとする「ピンヒール」。
ピンヒールは女王様のイメージがあるのでSの女性向けと思われがちですが、実際は歩き辛くなるうえ穿いてると足が痛くなるのでM体質の女の子に向いてるそうです。
彼女のヒトミにピンヒールを穿かせて坂の上のトイレまで行かせようとするとかとても高校生カップルのやる事じゃありませんね(^^;
おしっこしたくて急いでトイレ行こうとするもピンヒールのせいで走れず身悶えるヒトミが実にエロいです♪
これには彼氏も思わずお漏らしを期待して妄想してましたよwww
結局途中で我慢出来ずピンヒールを脱いでトイレに駆け込んでしまいましたけどね。
拘束少女4
スク水緊縛美少女のおっぱい揉み揉み
幼馴染みの女の子とプールでイチャつく「プールサイド アドレサンス」。
水泳部のエースの主人公は一人静かに泳ぎたいものの幼馴染みのナナコが邪魔して集中出来ません。
そこでナナコを騙して緊縛し、プールサイドに放置してゆっくり練習しようとします。
ところがナナコがトイレ行きたくなり、間に合いそうもないという事でプールで放尿させちゃいますよwww
プールの中に女子高生のおしっこが混ざってるなんて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにナナコのエロい身体に我慢出来なくなっておっぱいを激しく揉みしだいてました♪
大好きな幼馴染みにおっぱい揉まれてイッちゃうナナコがエロ漫画並みにエロいです!
拘束少女5
手品の縄抜けマジックの真似をするも解けなくなってしまう「たちばな学園女子寮物語~拘束編」。
解けなくなった所をルームメイトのちえりに見つかるしのぶですが、余計に縛られて目隠しまでされてしまいます(^^;
緊縛されたしのぶを見て悦に入るちえりが危ないですねw
するとちえりが唐突に告白して来てしのぶは顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
キスされそうになり思わず受け身になるしのぶですが、冗談だったようで恥ずかしい表情をしっかりカメラに収められてからかわれてました。
拘束少女6
病弱だった幼馴染みが緊縛好きの変態少女になってしまう「縄と船と約束」。
主人公が渡した一冊の本が切っ掛けで縄の結び方に興味を持ってしまい、緊縛される身体の美しさに目覚めてしまう菜美が面白いです(^^;
自分の身体を緊縛して貰い、ちゃんと縛られてるか確認しようとパンツ越しにオ××コを弄る仕草がエロ過ぎますね♪
これには少年も激しく興奮していました。

拘束少女7
緊縛目隠しブルマッ娘がエロ過ぎる
幼馴染みで口煩い春香にエッチな仕返しをする「あの子に仕返し!!」。
春香の小言にうんざりしていたリョウですが、ある日体育倉庫で身動き取れなくなってる幼馴染みを見つけて悪戯してやろうと思い立ちます。
ってかどうやったらこんな上手い具合に目隠しと緊縛されるんだよ(^^;
中学生に似合わないムチムチっとした肉体に絡む縄がエロいったらありませんね♪
拘束少女8
体操服の上から揉んでるのに乳首まる透けじゃねえか(*´д`*)=3ハァハァ
目隠ししてる為誰に触られてるのか分からず嫌がる春香がレイプちっくでエロ過ぎます
そのうえブルマ越しにオ××コにしっかり喰い込む縄がなんとも卑猥でそそりますね~。
これにはちょっと悪戯するだけだったリョウも思わず興奮してました。
拘束少女9

オ××コくぱぁとかエロ漫画かよwww
もう構図が滅茶苦茶エロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
マングリ返しさせられてブルマ越しにオ××コを広げられる春香が最早一般向けとは思えませんでしたよ
やり過ぎて春香が泣き出した為さすがのリョウも謝って介抱してあげます。
いやはや、BENNY'S先生の描くムチプリ美少女が緊縛される光景は堪らなく卑猥でした♪
一般向けながらもかなりエロいアンソロジーで面白かったです(^^;
拘束少女アンソロジーコミック拘束少女アンソロジーコミック
(2011/07/27)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1153-5643ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック