2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックバズーカに掲載されたやながわ理央「LOVEてぃっしゅ」の感想です。
LOVEてぃっしゅ1
マショウではおねショタ系を描いてるやながわ理央ですが、バズーカでは年上のお姉さん×年下の青年のシチュエーションで描く事が多いです。
テーマは「それまで顔見知り程度だった男女が、ある事をキッカケに急接近。初めて肌を重ねてハッピー」だとか(^^;
先輩OL、人妻、未亡人、女教師など様々な年上女性とのエッチなラブストーリーが堪能出来ます♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


LOVEてぃっしゅ2
引っ越したアパートの部屋に前住んでいた女性と親しくなる「彼女の居た部屋」。
一晩泊めてくれたお礼にショッピングデートしたり手作り料理を御馳走になるという棚ボタ展開が男心をくすぐりますね。
男としては淡い期待を抱かざるをえませんが、どうやら彼女は失恋してアパートを去った模様。
前へ進む為新しい恋をし、過去の思い出を忘れるように激しく絡み合う濃厚なセックルがエロくて良いです
圧巻のパイズリ射精がまた堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
LOVEてぃっしゅ3
タバコを吸ってるのを見られて罰として先生とデートする事になる「先生と日曜日」。
巨乳メガネッ娘女教師に保健体育の個人授業を教わるという童貞男子の憧れが詰まってますよ♪
やっぱ女教師と男子生徒というシチュエーションは最強ですね!
童貞卒業した後もエッチな個人授業を受けさせて貰う男の子が実に羨まし過ぎます。
LOVEてぃっしゅ4
真面目なサラリーマンが先輩OLに性欲を処理して貰う「こちら厚生課性欲処理係」。
仕事に意欲を持って貰う為社内で性欲処理係を設けてる会社とか是非とも入りたいわ(*´д`*)=3ハァハァ
色んな性欲処理係OLとセックルするもいつも面倒を見てくれる先輩OLが忘れられず、これからは自分専用の性欲処理係になって欲しいと告白する青年が熱血だな~。
セックルを仕事の一部にしてる先輩OLもこんなドキッとする事言われては形無しのようです。
LOVEてぃっしゅ5
同じアパートにする未亡人とクリスマスを過ごす「聖夜のおくりもの」。
幾ら好きだからってクリスマスケーキを全部買うという後先考えない直球過ぎる行動が清々しいです。
これだけ慕われては女として何もしない訳に行かないようで、サンタコスでエッチな御奉仕してあげますよ
未亡人特有の熟れた肉体と濃厚なテクニックがエロティックで興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもクリスマスプレゼントは女がセックルで男が精液ってのは定番なのかw
LOVEてぃっしゅ6
近所の人妻に勢い余ってラブレターを送ってしまう「一日妻 美凪さん」。
初めてラブレターを貰って嬉しかったそうで主人以外の男と初めてセックルする人妻の魅力が余す所なく描かれています。
裸エプロンや水着パイズリなど、旦那に調教されたテクニックで青年を誘惑する人妻がエロエロ過ぎて堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
初めは挿れないつもりだったものの我慢出来なくなって夫以外のチン○を受け入れてしまう淫乱な人妻が最高に卑猥で素敵です
LOVEてぃっしゅ7
女教師が卒業した教え子達とセックルする「奈々先生と遊ぼ!」。
在学中は男子生徒の学力向上の為成績が上がったらセックルしてあげてたようで、先生のお陰でクラス全員童貞卒業出来たそうな(^^;
まぁ確かに女教師とセックル出来るなら男子は必死に勉強するでしょうね~。
お陰で全員第一志望の大学に合格出来たそうで、お礼も兼ねて皆で先生を気持ち良くしてあげますよ。
教え子全員から放尿シャワーを受けるラストシーンが圧巻ですwww
LOVEてぃっしゅ8
新婚ながらもマンネリなエッチに不満を抱く人妻の「こっちを向いて」。
夫の飽きられてしまったのかと不安になりますが、友人に相談していつもとは違い大胆な格好で誘惑してみる事になります。
これが当たって旦那もその気になり、いつもより激しく濃厚なセックルを楽しめたようです
愛する夫の為に恥じらいながらも淫乱になる健気な人妻がまさに良妻ですね。
LOVEてぃっしゅ9
人気女優のエッチな秘密を知ってしまう「女優 高岡美城の秘密」。
担当してる女優のオナニー現場を目撃してしまい、ならばそっち方面でもサポートしようとする敏腕なマネージャーが面白いです(^^;
女優のストレスをセックルで晴らす事で翌日の仕事に専念させるとか実に素晴らしい考え方だと思います♪
某アイドルグループも見習ってアイドル一人一人に夜間専属マネージャーとか就けたら良さそうですねw
LOVEてぃっしゅ10
後輩OLと夜の会社で二人きりになる「嵐の夜の・・・」。
お酒の勢いもあって先輩に告白し、そのままオフィスラブとか定番のシチュエーションがエロくてgoodです!
一方でチン○にビール掛けてフェラしたり、豪雨の中でセックルしたりとぶっ飛んだ展開も魅力的ですよ。
まぁ健康にはこの上なく悪そうだけど(^^;


収録作品のほとんどが年上女性との絡みとなってるので濃厚なセックルシーンが堪能出来ます。
熟れた人妻や憧れの女教師、美しい未亡人や面倒見の良い先輩OLなど男なら一度は夢見るシチュエーション満載で堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
中出しやフェラ、パイズリでの精液描写に限らず女性の愛液や汗などの体液描写も濃厚濃密で実にエロいです♪
特に教え子全員におしっこを掛けられる女教師が圧巻でしたよ。
巨乳巨尻で全身からフェロモンを噴出する年上女性の魅力がたっぷり詰まった男の浪漫溢れる作品でした。
関連記事:
女装少年と年上のお姉さんのエッチな関係♪「僕たちオトコの娘。」
LOVEてぃっしゅLOVEてぃっしゅ
(2011/07/25)
やながわ 理央

商品詳細を見る

年下の男の子。年下の男の子。
(2011/03/31)
やながわ 理央

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やながわさんの新作出たんですね。秋葉原で買ってきます。
2011/07/31(日) 11:57 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1148-b7c7863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック