2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
モバMANで連載中の十神真「桃色兵姫スピン」第3巻の感想です。
桃色兵姫スピン3巻1
天才少女が造り出した人造人間美少女がエッチに迫って来るお約束エロコメディですが、登場するヒロイン達が全員変態ばかりで笑えます(^^;
生徒会長もCIAの美少女も、果ては巨乳占い師にショタコン巫女まで現れて平凡な少年・勝を襲いますよw
感想は続きからどうぞ。


グレッチェンの歓迎会を兼ねて神社のお祭りに向かう勝達。
陽世はグレッチェンをCIAのスパイではないかと疑いますが、予想通り罠を張られていて酷い目に遭いますよ。
肝試しに参加させられた陽世達はそれぞれ色んな妨害を受けて勝から引き離されます。
桃色兵姫スピン3巻2
スピンを緊縛触手凌辱
急に首輪が誤作動して浴衣を脱がされ、胸やお尻を縛られて全身汁塗れに遭うスピンがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
前巻でグレッチェンが陽世を襲ったのは首輪のリモコンを操る為だったようです。
陽世はお化けが怖いようで動けなくなってしまい、その隙にグレッチェンは勝を誘惑してアメリカに連れて行こうとします。
桃色兵姫スピン3巻3
ちなみにグレッチェンは責めるより責められる方が好きとの事
服を脱いで裸で迫って勝を虜にしようとするグレッチェンですが、幽霊に取り憑かれたと勘違いされてあっさり失敗してしまいます(^^;
しかも逆に勝と陽世の仲を深めてしまい、益々任務完遂が遠のいてしまいますよ。
もっとも勝と一緒に学園生活を送れて充実した日々を過ごしてるようですけどね。

桃色兵姫スピン3巻4
新ジャンル、おっぱいパイズリ占い
占い研究部の山岡胡々は先輩から個性の無さを指摘されて悩んでいた所、勝が占いを見て貰おうとやって来た事により大きな転機が訪れます。
手を握られて恥ずかしがる勝の顔を見て嗜虐心が芽生え、言葉責めしたりチン○を足コキしたりとドSキャラに豹変してエッチな占いを行う胡々です(^^;
挙句の果てにおっぱいで勝のチン○を挟んで占いをしようというからエロエロですねwww
このおっぱい占いが女子生徒に好評になり人気者になってました。
この後も胡々は勝を巡るエロバトルに参戦するようになります。
桃色兵姫スピン3巻10
スピンの変態を矯正する為に勝とエッチする夢が見れるティアラを発明した陽世。
これで性欲が枯れるまで淫夢を見させ続けようとしますが、誤って自分も付けてしまい勝にオ××コペロペロ舐められる夢を見てしまいます
それを知った菜子達も夢の中で勝とエッチがしたいとティアラの奪い合いに発展。
取り返そうとする勝ですが誤って自分も付けてしまい、自分自身とBLセックルする夢を見て悲鳴を上げてましたwww

桃色兵姫スピン3巻5
期末試験で赤点になると夏休み補習になると聞いて悩む勝。
もし未来にタイムスリップ出来ればテストの内容を知る事が出来るのにと現実逃避しますが、なんとバリアにタイムマシン機能が備えられてると知って翌日に連れて行って貰います。
タイムマシンの動力は胸を揉む事だそうでここぞとばかりにバリアのおっぱいを揉みしだきますよ
ところが跳んだ先がなんと10年後だったから勝は焦ります。
皆大人になっており、しかもバリアが居なくなって帰れなくなってしまう勝です。
桃色兵姫スピン3巻6
その未来では何故かスピンや菜子、グレッチェンまでもが教師になってました。
スピンに見つかって顔を見られるもなんとか正体がバレる事はありませんでしたが、相変わらずの変態のようでいきなり服を脱がされてエロい事されますよ(^^;
この後ろからのパイズリは珍しいな~
スピンに犯されそうになった所を助けてくれたのはなんと未来のバリアでした。
彼女は全ての事情を知っており、過去のバリアも彼女が保護していたようです。
桃色兵姫スピン3巻7
未来のバリアに案内されて向かった先に居たのは変わり果てた未来の陽世と自分の姿でした。
タイムマシンで補習を逃れた勝は味をしめてカンニング常習者になってしまい、すっかりおバカ人間になってしまって真っ当な道を踏み外してしまった模様。
そんな未来の勝を更生させようと陽世は藁にも縋る思いで必死に足掻いており、スピン達は勝のような生徒を生み出さない為に教職の道を歩んだと知ります。
ちょっとズルしようと思っただけで皆の人生を狂わせてしまった事に勝は反省し、もうカンニングはしないと誓って現在に帰って行きます。
ちゃんと約束は守ったようですぐに未来も良い方向へ修正されてましたね。
でも結局テストは赤点で夏休みに補習を受ける事になる勝です(^^;

桃色兵姫スピン3巻8
濡れた襦袢から透けるおっぱいがエロい
山寺で行われる補習合宿に参加する勝ですが、自分以外は女子ばかりでウハウハな展開も満載でした。
滝修行では胡々や女の子達の乳首が透けて勝も思わず勃起してましたよw
さらにスピン達までやって来るからもう補習どころではありません。
いつも通りのエロバカ騒ぎが始まってしまい、和尚の正丹は原因である勝を密室に監禁してしまいます。
桃色兵姫スピン3巻9
ところが今度は彼女が勝を襲おうとするから本末転倒ですよ(^^;
正丹和尚はどうやらショタコンのようで童顔の勝を一目で気に入ったようです。
貞操のピンチをなんとか陽世に助けて貰いますが、こんな状況でまともに勉強出来る筈もなく夏休み明けのテストでも赤点取ってしまう勝でした。
桃色兵姫スピン3巻11
その後正丹は今度は巫女さんとして登場します。
先生に騙されて巫女のバイトをする破目になるスピン達ですが、そこの神社で福巫女に選ばれると神様がなんでも願いを叶えてくれると知り、心を入れ替えて真面目に神職に務めますよ。
それを知った勝も女装して潜入し、福巫女を決めるバトルロイヤルに参加する破目になります。
桃色兵姫スピン3巻12
男の勝が居るとも知らないでマワシ姿で相撲を取るスピン達がエロいですね♪
正体がバレては敵わないので早く負けようとする勝ですが何故か勝ち進んでしまい、決勝でスピンと対戦する事になってしまいます。
しかも優勝して福巫女に選ばれるから図らずも願いを叶える権利を得ますよ。
そこでスピン達の変態が治ってまともな性格になるようお願いします。
しかしそれは神の力の領域を超えてるようであっさり却下されてました(^^;
スピン達の変態は神をも超えるレベルという事ですねw
その他にもう一エピソード、菜子が年齢詐称薬で勝の後輩になる話がありますがそちらは次巻に続くのでまた今度。


3巻に来て益々変態度が増して来たと思います(^^;
グレッチェンも結局ただの変態エロ少女に落ちてしまい、さらに巨乳ドS占い師の胡々や男勝りなショタコンの正丹まで登場して賑やかになって来ましたね。
特におっぱいで勝のチン○を挟んで占うとかおバカ過ぎて笑ってしまいましたw
その他にもおっぱい揉んだりオ××コ舐めたり、夢の中でセックルしたりとエロいシーン満載で面白かったです♪
気楽に読めるおっぱいエロコメディとして非常に好きですね、こういうの。
次巻はどんな変態展開が待ってるのか楽しみですよ。
関連記事:
天才美少女と巨乳人造人間のおっぱい三昧♪「桃色兵姫スピン」第2巻
美少女人造人間がHを迫って来てもう堪らん!「桃色兵姫スピン」第1巻
桃色兵姫スピン (3)桃色兵姫スピン (3)
(2011/05/30)
十神 真

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1128-592c29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック