2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
搾乳に触手責めに異物挿入までwww!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第1巻の感想です。
カガクなヤツら1巻1
一般向け触手凌辱漫画家(笑)である吉川先生の新作がついにコミックスで登場ですよ(^^;
今作ももちろん触手シーン満載、汁が飛びまくりでおっぱいいっぱいのエロコメディとなっております♪
毎度毎度多様なシチュエーションをよく思い付くな~と思いながら読んでますが、今回は科学と化学がテーマになってる模様。
科学で色んなエロ発明品を作り、化学で色んなエロ生物を作るという事ですねw
感想は続きからどうぞ。


カガクなヤツら1巻2
主人公の遥希は二人の幼馴染みから好意を寄せられるなんとも羨ましい青年です(^^;
巨乳な幼馴染み・緋月綾奈は化学者の家系で多種多様な生物を研究しており、昔実験の事故のせいで半獣化しております。
一方、貧乳の幼馴染み・久世愛莉は科学者の家系で毎日ヘンテコな発明品を作っており、自らの身体をサイボーグ化してるマッドサイエンティストです。
二人にそれぞれの部活、科学部と化学部に誘われる遥希ですが出来れば三人で仲良く放課後を過ごしたいと言い、それに綾奈と愛莉はどっちの部が魅力的かアピールしようとしますよ。
カガクなヤツら1巻3

綾奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
綾奈はラットを使って、愛莉は触手アームを使って遥希の役に立とうとしますが、愛莉の発明品が暴走してしまい綾奈の乳首を激しく責めますよ
乳首が弱点な綾奈は敏感な所を弄られて喘ぎまくってました。
さらに愛莉も乳首を激しく責められて気持ち良さそうに喘ぎます♪
カガクなヤツら1巻4
愛莉に強制イラマチオ
触手アームは止まる様子が無く、挙句の果てに遥希のズボンを降ろして勃起チン○を露出させ、愛莉に無理矢理銜えさせる始末ですwww
ヒロインがエロい目に遭うだけでなく主人公がエロい事されるなんて滅茶苦茶羨ましいな~♪
すると今度はラット達が暴走し始めるから大変です。
カガクなヤツら1巻5

ちょwww綾奈のオ××コにラット挿入wwwww
チン○の前に獣姦もとい異物挿入とかぶっ飛び過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに触手アームにもオ××コを責められて綾奈は絶頂、遥希も愛莉のフェラで堪らず昇天。
愛莉は顔射され、綾奈は乳首から母乳を噴射してイッてましたよ
そんな感じで遥希はエッチ過ぎる幼馴染み達とエロエロな放課後を今後過ごす事になります(^^;

遥希が風邪をひいてしまい綾奈達は看病する事に。
天才でなんでもそつなくこなす愛莉とは対照的にドジっ娘の綾奈は失敗ばかりしてしまいます。
飲み物を出そうにも生憎と何も無く、そこで綾奈は自分の母乳を遥希に飲ませようとしますよ♪
カガクなヤツら1巻6
綾奈のおっぱい触手搾乳
半獣化の影響で母乳が出るようになった綾奈ですが、自分が作った触手タコに手伝って貰ってセルフ乳搾りしてましたwww
凄い勢いで噴出する母乳がエロくて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにスライムで遥希の熱を冷やそうとする綾奈ですが、それがまた暴走してしまい大変な事に。
カガクなヤツら1巻7
綾奈のオ××コにチン○挿入
ってガチンコ騎乗位じゃねえかああああああああああ!!!!!!!!!!
スライムで滑った愛莉の手が遥希のズボンを脱がしてしまい、スライムに乳首を責められて力が抜けた愛莉が遥希の勃起チン○の上に腰を降ろしてしまうという実にぶっ飛んだ展開に吹きましたwww
先を越されてしまった愛莉は思わず憤慨して文句を言いますよ(^^;
さらに今度は遥希の顔に愛莉が腰を降ろす破目になります。
カガクなヤツら1巻8
顔面騎乗と騎乗位二穴責めの3P
スライム姦からガチンコ3Pセックルへ自然に移る流れがエロ過ぎて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
最後は汁塗れになって激しくイッてしまう綾奈と愛莉でした。
これってやっぱり中出ししてるのかな?
でもその後も別にセックルする関係になるとかじゃないのでハッキリとは不明ですね(^^;

カガクなヤツら1巻9
愛莉の発明品で小型のロボットと同調し動かす遊びをする遥希と綾奈。
五感も同調してるのでまるで自分が小さくなったような感覚に二人とも楽しみます。
その状態で学校を歩き回る遥希は女子に見つかるも、可愛がられて鼻の下を伸ばしてましたよ(^^;
一方で綾奈の方は外に出てしまい、ミミズに襲われてピンチに陥ります。
カガクなヤツら1巻10

ミミズ姦とかドコのエロファンタジーだよwww
無数のミミズに襲われて身体中を責められ、ロボットを通じて激しく感じてしまう綾奈です♪
乳首を吸われ、オ××コの中に入られて愛液をたっぷり垂れ流したりとエロ過ぎて仕方ありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
カガクなヤツら1巻11
次は綾奈が作った擬態生物で遊ぶ遥希達。
身体に巻き付けると服を自由に変えられるそうでナース服、スク水、チャイナにチアリーダーに巫女さんと定番のコスプレ姿を見せてくれます。
しかしまたもやその生物が暴走してしまうから三人はエロい目に遭う訳です(^^;
カガクなヤツら1巻12
愛莉のフェラに口内射精
いつもは綾奈ばかり遥希とエッチな事してるので今回は愛莉も頑張って遥希に御奉仕します。
小さい頃からバナナで練習してただけあって素人とは思えぬ舌使いに遥希はすぐに射精してしまいますよ♪
カガクなヤツら1巻13
しかしそんな愛莉の健気な努力を嘲笑うかの如く綾奈は遥希のチン○を簡単に挿入してしまいます
さらに愛莉にお尻を責められ前から後ろから激しく突かれてすぐに絶頂に達する綾奈です。
今の所綾奈のみ挿入がありますが、愛莉もいずれセックルするのかな?
そんなこんなでエロ過ぎる放課後を過ごして来た三人ですが、そこにまた新しい嵐が巻き起こりますよ。

カガクなヤツら1巻14
綾奈の姉・透子が帰って来て遥希を巡る恋のバトルはさらに混戦模様に至ります。
妹を応援する為自ら色仕掛けで遥希を堕とそうとする透子がエロいお姉さんですね♪
透子は薬系を得意とするようで身体を透明化させたり、相手を服従させる薬を使って邪魔者の愛莉を従わせようと考えます。
カガクなヤツら1巻15
薬を注射されて透子に抗えなくなり遥希の前でオ○ニーさせられる愛莉がエロいですね
やられっ放しで終わる愛莉ではなく隙を見つけて透子の薬を奪い、逆に綾奈と共に身体の自由を奪いますよ。
辱められたお返しに触手アームでたっぷりお仕置きする愛莉です。
カガクなヤツら1巻16
綾奈と透子の百合姉妹触手プレイ
恥ずかしがるどころか妹との百合セックルに悦ぶ透子がエロ過ぎますね(^^;
透子は真性のシスコンのようでもっと激しくするよう逆に愛莉に命令してましたよ。
その後、透子は保健医として学校でも騒ぎを巻き起こします。
カガクなヤツら1巻17
綾奈の淫獣異種姦祭り
透子の作った乳首が敏感になる薬を飲んでしまった綾奈を満足させる為、彼女が作った生物達が総出で御主人様をエロく責めます♪
さらに愛莉と透子も薬を飲んでしまい、生物達は三人纏めて相手をしてくれますよ。
カガクなヤツら1巻18

淫汁飛び交う4P大乱交!
遥希も加わって愛莉の乳首を舐めてあげ、三人同時に激しくイッて母乳を噴出してました
もうなんなのこのエロさは(*´д`*)=3ハァハァ
オマケでいちごに掲載された読み切りも収録されております。
そっちもやっぱりエロいのねw


一般向けでも十分抜けるエロさです!
今回もエロ漫画と見紛うばかりの触手責めの嵐でしたね(^^;
巨乳の綾奈がおっぱい搾乳されたり触手に乳首弄られたりする姿が激しく興奮しました♪
愛莉のフェラとか普通にセックル一歩手前の前戯があったかと思いきや、ガチンコ騎乗位と本番まであってエロ過ぎもエロ過ぎでしたよw
科学の触手アームも化学の触手生物も結局やってる事は同じだから安定したエロさが楽しめます。
後半は透子姉さんも加わって4Pとやりたい放題になってて吹きました。
今後もこの調子で突っ走って欲しいですね。
関連記事:
ドM悪魔とドM悪魔の触手凌辱合戦♪「かみのみっ」最終巻
触手凌辱がエロ過ぎるが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!「かみのみっ」第2巻
一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻
ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
ガガクなヤツら (1)ガガクなヤツら (1)
(2011/04/20)
吉川 英朗

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こいつのせいで規制されたのにこりてないな。
2011/04/24(日) 18:47 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

ここだけは会社が潰れて社員が路頭に迷ってもなんとも思わないわ
2011/04/24(日) 20:04 | URL | 名無権兵衛 #Nme/kN5U[ 編集]

この程度の絵で抜けるの?ww
2011/04/24(日) 23:22 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1116-23e100e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック