2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ショタ勇者が女装してア○ルセックル三昧
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第4巻の感想です
Brandish4巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー第4弾!
悪魔伯爵に凌辱されてもドラゴンに凌辱されても犯し返してめげずに愛する人を追い続けるツィスカが素敵です(^^;
今巻もテーオだけでなく色んな人物とヤリまくりですよ♪
ツィスカ以外にもロリ魔法少女のマヤ、ふたなり女剣士のイルファ、使い魔のネリンなどお馴染みのメンバーのエッチシーンも満載です。
さらにツィスカの性戯が効かない強敵が現れ大ピンチに!?
さらにさらにテーオが女装少年になってツィスカやふたなりイルファにヤられまくるなんて話もありますw

エロ漫画を公式でPV作成とか凄い扱良いな?。
イメージソングも凄く格好良いですね。
公式HPでは無修正完全版も見れます↓
Brandish4_PV.wmv
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


Brandish4巻2
描き下ろしでツィスカ様の初体験エピソードが収録されています。
初めてなのに美少年と何十回もエッチして中出しされるツィスカがエロエロですね
ヤリ過ぎて相手を腹上死させちゃいましたが(^^;
アンリアルに掲載されたカラーイラストも収録されており、精液に塗れるツィスカやマヤ&イルファが非常に情欲を誘いますよ。

Brandish4巻3
砂漠にやって来たテーオ達は暑さで喉がカラカラになります。
ようやくオアシスに辿り着いたものの、先回りしてたツィスカが水を全部奪ってしまっていました。
そして水が欲しければテーオとエッチさせろと要求して来ますよ。
「水が無いならザーメンを飲めばいいじゃない」とは物凄い言い草だな(^^;
仕方なくテーオを渡し、目の前でエッチされて股間を疼かせるマヤ達が良いですね♪
最後はお決まりの爆発オチw
Brandish4巻4
衛生都市オリビアにやって来たテーオ達。
そこでイルファはまた呪いが発動し、主人であるマヤにたっぷり慰めて貰います
そういえばツィスカにふたなりにされたんでしたっけね(^^;
マヤも呪いで孕まされており、解呪する為に今は賢者の街を目指しているのです。
すっかり呪いの事を忘れていたツィスカは解呪して欲しければテーオを差し出せと言い、また二人の目の前でエッチを始めますよ。
何度も何度もツィスカに中出しするテーオを見てマヤとイルファも興奮を抑えられません。
ふたなりチン○を勃起させてるイルファを見たツィスカは良からぬ事を考えますよ。
Brandish4巻5
ショタ勇者のア○ルにチン○挿入
なんとテーオのお尻にイルファのチン○を入れさせ、自分はテーオのチン○をオ××コに入れて楽しむツィスカです♪
イルファに射精されて心太で射精してしまうテーオが最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
勇者様のお尻の気持ち良さにイルファもメロメロの様子でした。
その後さらにツィスカのオ××コに二人のチン○を挿入したりと凄いプレイしますが、一人放っておかれてオ××コを濡らすマヤも我慢出来なくなって混ざります。
激しい4Pに満足したツィスカは約束通りマヤの呪いを解きますが、その途端に魔法で吹き飛ばされてしまいましたw
Brandish4巻6
オトコの娘勇者様を淫魔が逆レイプ
お金が無くなってバイトする事になったテーオですが、なんとバニーガールのコスプレをさせられ女装する破目になります(^^;
これを見てツィスカは堪らずホテルに連れ込み、女装少年テーオを女の子のように喘がせますよ♪
自分の精液を顔にぶっかけれて硬骨な表情を浮かべるショタ勇者がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
挿入する時もツィスカが男のように激しく腰を振ってテーオを悦ばせてました。

Brandish4巻7
魔導列車で賢者の街へ向かうテーオ達。
それを追い掛けてツィスカも列車に乗ります。
込み合う列車の中でテーオはマヤ達と逸れてしまい、ツィスカと密着して二人きりになります。
となれば後はヤる事は一つという事で、痴女と化したツィスカがテーオを犯しますよ
列車内という公共の場でのエッチにテーオは凄く恥ずかしがってましたね。
ちなみにココでテーオの勇者の力の秘密が明かされ、どうやら先祖に魔族の血が混じっていた模様。
かつてツィスカのように人間の美少年との愛に溺れた淫魔の姫が居たようで、その血を受け継いでるからテーオは淫魔のツィスカと交わっても正気を保って居られるそうです。
Brandish4巻8
ようやく賢者の街、アーク・ロゼッタに到着した一行。
ツィスカはというと占い師の少年に早速手を出していました
いたいけなショタっ子の筆降ろししてあげるツィスカ様がエロくて最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
いつも(テーオ)とは違う初々しいエッチにご満悦のようでしたよ。
Brandish4巻9
一方でテーオはというと新装備を買うマヤ達に付き合ってデパートへ。
そこの試着室でビキニ装備に着替えたマヤと着衣エッチしてました
ちなみにテーオはア○ルセックスがしたかったようですが、それはまた今度にお預けだそうです。
あと初音ミクとか不知火舞の衣装なんかもありましたね(^^;
Brandish4巻10
そんな時、なんと街にモンスターが襲来!
鳥系の魔物が大群で現れ、街の人々を次々と襲います。
テーオ達は応戦するも多勢に無勢で苦戦気味の様子。
さらにテーオはハーピーの魅了魔法を喰らって犯されそうになってました。
幸いにもツィスカとのエッチになれており難を逃れてましたけどね。
ツィスカは魔物を率いているメルフェウス卿に誰の差し金か訊ねるものの、既にツィスカはに魔王から見限られており逆らわれてしまいます。
怒ったツィスカはいつものように淫魔の性戯で快楽の虜にしようとしますが、生憎メルフェウスは熟女フェチという事で永遠の若さを持つツィスカでは全く虜に出来ないようです(^^;
Brandish4巻11
ピンチに陥ったツィスカを助けたのはなんと前巻助けた幽霊のミリアでした。
ミリアはネクロマンサーの力を使って肉体を具現化し、熟女の性戯でメルフェウスを虜にしますよ。
熟れた人妻の卑猥な魅力が堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
底を知らない熟女の性欲に最後はメルフェウスの方が参ってました。
そして彼女のネクロマンサーの力で灰になり、ツィスカが残りの魔物を魅了して一掃します。
Brandish4巻12
ツィスカのお陰で助かったテーオ達は当初の目的である賢者ユーナに今後の行き先を訊ねます。
しかしそこでまたテーオはエッチな事をされてしまい、今度は巨大ディルドーをお尻に入れられちゃいますよ
今巻はひたすらテーオ受けだな?(^^;
自分の精液をお尻に射精されてイッちゃうショタ勇者がエロい事エロい事♪
その後はユーナのオ××コでたっぶり精液を搾り取られてましたよ。
Brandish4巻13
ショタ勇者様のフェラ&口内射精
オリビアでツィスカが解呪しなかったイルファの呪いもユーナに解いて貰います。
その為にテーオはまた彼女のふたなりチン○を挿入され、口やお尻にたっぷり射精されてました(*´д`*)=3ハァハァ
さらにイルファのオ××コにチン○入れながら自分のお尻に彼女のチン○を入れるという荒技もやってましたよ♪
解呪せずにこのまま残しても良かった気がしますけどね(^^;
Brandish4巻14
その頃ツィスカはというと使い魔のネリンに魔力を注入してあげてました。
主人と使い魔のレズプレイが激しくエロいですね♪
ツィスカ達の旅はまだまだ続きます。


今巻もツィスカ様のビッチっぷりが最高でしたね♪
快楽に忠実でテーオとエッチする為にあの手この手で誘惑するツィスカがエロ可愛かったです。
しかも今巻はテーオ受けのシーンがいっぱいあり、女装して逆レイプされたりイルファのふたなりチン○をお尻に入れられたりとショタ好きには堪らない内容でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
年上のお姉さん率が高く、人妻ミリアや賢者ユーナの濃厚エッチも良かったですね。
キャラが魅力的でシチュエーションも豊富な為エッチシーンに飽きが無く、好例の爆発オチも面白くて読んでて楽しい作品だと思います。
好きな漫画なのでもっともっと続いて欲しいですね。
OVA化とかも是非希望しますよ。
ってかホント、PV作るんならOVAも行けるだろうと思います。
関連記事:
【竜姦】淫魔王女ツィスカ様の超エロス珍道中♪「Brandish」第3巻
淫乱ショタコンサキュバス・ツィスカ様の過激エロスファンタジー♪「Brandish」第2巻
Brandish (4)Brandish (4)
(2011/02/28)
Rusty Soul

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1099-c2f8c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック