2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
オトコの娘はエロがあってなんぼ!
エンターブレイン刊行の「第二次スーパー男の娘タイム、はじまるよっ☆」の感想です。
第二次スーパー男の娘タイム1
まさか第2弾が出るとは(^^;
現在は色んなオトコの娘本が発売されてますが、この作品は特においなりさん=パンツ越しのチン○に拘っております♪
さらにエッチなシーンも結構多く、オトコの娘アンソロジーの中ではトップクラスのエロさを誇ってますよw
以下、ひたすら性的興奮してるだけなのであしからず。


第二次スーパー男の娘タイム2

オトコの娘の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
これはまたエロいカラーイラストですね
股間の膨らみも実に堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ

第二次スーパー男の娘タイム3
オトコの娘の股間が白濁液まみれ
なんという精液ぶっかけ状態www
クリームと分かっていても思わず興奮してしまいます(*´д`*)=3ハァハァ
第二次スーパー男の娘タイム4
オトコの娘のおっぱい揉み揉み
乳首弄られて思わず感じちゃうオトコの娘がエロ過ぎる!
さらにノーパンな事を忘れて勃起チン○丸見せとか淫乱過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
第二次スーパー男の娘タイム5
オトコの娘のチン○シコシコ
好きな男にチン○扱かれて気持ち良くならないオトコの娘なんて居ませんよね(*´д`*)=3ハァハァ

第二次スーパー男の娘タイム6
オトコの娘同士でチン○擦り合わせ
ネムネム先生は相変わらずエロいオトコの娘描くな?♪
ってか早くえろ☆しょたに帰って来てくれよ(^^;

第二次スーパー男の娘タイム7

オトコの娘のチ×チン!チン×ン!( ゚∀゚)o彡゚
パンツ越しと分かっててもこれはエロ過ぎる!
思わずむしゃぶりつきたくなりますよ
第二次スーパー男の娘タイム8
オトコの娘のチン○をフェラ
完全に性行為じゃねえかあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
チン○しゃぶられて気持ち良さそうにヨガるオトコの娘がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
第二次スーパー男の娘タイム9

オトコの娘とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ガチ挿入来たあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
最早エロ漫画だろと言いたいですね(*´д`*)=3ハァハァ

第二次スーパー男の娘タイム10
オトコの娘を押し倒して無理矢理エッチ
好きなオトコの娘のピンク色の乳首を見たら我慢出来なくなって当然ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
第二次スーパー男の娘タイム11

オトコの娘のお漏らしキタ━━━(゚∀゚)━━━!
魔法少年+スク水+おしっことか最高だろ(*´д`*)=3ハァハァ
ラブリィピィシャワーという術名にも笑ったwww
第二次スーパー男の娘タイム12
乳首+紐パン+チン○もっこり
女装した時のおでこがまた可愛い♪
しかも男にエロい事される妄想するとか真性だなwww
第二次スーパー男の娘タイム13
オトコの娘にパンツ越し後背位
まさにどうしてこうなった状態(^^;
メイド姿のオトコの娘も可愛い♪
第二次スーパー男の娘タイム14
オトコの娘に緊縛SMプレイ
「もっとキツく」とおねだりするオトコの娘がエロ過ぎますね♪
紐がチン○を締め付けて最高に興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ

イヤ?、色々とオトコの娘本を見て来たけど一般向けでこれ程エロいのは中々見ませんよ(^^;
思わず「チャンピオンREDでやれ!」と言ってしまいましたねwww
もっともっとこういうオトコの娘本が出て欲しいです♪
関連記事:
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事4
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事3
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事2
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事
第二次 スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★第二次 スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
キモイ…
2010/12/25(土) 19:40 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1070-ded74316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック