2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回は大泉りかのラノベ「セク研!」第1巻の感想です。
セク研1巻1
まさか第2巻が出るとは思わなかったので(^^;
イラスト担当は相音うしお。
「セク研」とは読んで字の如く「セックス研究部」の略称ですwww
18歳で最高の初体験を迎えるべくお嬢様達が発足したセク研に無理矢理入部させられてしまった極普通の少女のお話ですよ。
かなりド直球なテーマの為エッチな描写がてんこ盛りです♪
感想は続きからどうぞ。


セク研1巻2
セク研の正式名称は「聖・九宮学園理念研究部」と言います。
18歳に最高の初体験を迎える事こそ乙女の最高の幸せである事を証明する為、天才少女の国分藍斗、お嬢様の実相寺那美香、学園のアイドルの宮家るり達が発足した部活動です。
そこにひょんな事から極普通の少女・中山素こと通称「ぽん」が入部する事になり、彼氏が居るのを理由に初体験の予行演習と称して様々なエッチな事をされてしまいます♪
藍斗達三人は個性豊かというかちょっと変わっており、女子校育ちで男を全く知らない為性知識が乏しい模様。
だからこそいずれ迎える初体験を最高の物にすべく、色々調べたり特訓したりして来たるべき日の為に備えようと考えたようです。
セク研1巻4
藍斗の性格は天才少女らしく天上天下唯我独尊、研究の為なら他人の犠牲も厭わないキャラで目的遂行の為にぽんに様々な無理難題を押し付けては困らせてます。
どことなくハルヒに似てるかも(^^;
那美香はとにかくエロいお嬢様でバスの中では無抵抗で痴漢に遭ったり、「おせっくす」を勉強する為擬似フェラの練習に励んだりと本作のサービス要員として頑張ってますよ
ぽんと同い年のるりもまた変わり者で血を見ると舐めたくなる性癖の持ち主のうえ、兄のオ○ニーを盗撮する程のブラコンという変態キャラですw
こんな三人に囲まれて普通の生活を送れる筈もなく、ぽんはパンツを脱がされたり胸を揉まれたりと散々エッチな目に遭わせれてしまいます。
セク研1巻3
皆でお風呂に入った際は陥没乳首なのがバレてしまい、三人から乳首を責められ勃たされるぽんが非常にエロいです
女の子同士で裸になりキャッキャウフフするのって最高ですよね(*´д`*)=3
他には皆でAVを見て「おせっくす」がどういうものか調べたり、性行為の体位を研究する為エクササイズに興じたり、チン○の形状がどんなものか知る為に家族の親兄弟のチン○を写真に撮って来こようとしたり、藍斗を中心にセク研メンバーは性的な研究を進めますよw
セク研1巻7
ちなみにぽんには一歳下の弟・義経がおり、双子並に容姿がぽんにそっくりな模様。
藍斗に弟のチン○を写真に収めて来るよう言われた時は恥ずかしがりながらも盗撮に成功し、皆で義経のチン○写真を眺めてました(^^;
皆でぽんの家のお風呂に入った時はるり達の裸を見てしまい鼻血を出してしまう羨ましい場面も
さらにるりは義経に興味を持ったようで、第2巻ではさらに二人は急接近しますよ。
セク研1巻5セク研1巻6
本作の見所は多々あるエロ描写も然る事ながら、ぽんと藍斗の百合シーンがなんと言っても良いですね♪
天才の為か那美香とるり以外の同年代の女子と付き合った事が無く、極普通の少女であるぽんに惹かれて行く様子が読んでて分かります。
おっぱい揉み合いなんかもあってかなりエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
また女子校という事でぽんのクラスメイトにも百合っ娘がおり、女子トイレでエッチしてる所を目撃するシーンなんかもあります♪
セク研1巻8
それでぽんには大学生の彼氏が居るという設定があって、セク研の目的からしても最後はその男と初体験するのかな?と思いきやあっさり振られてしまう結末でした。
しかもラストではなんと藍斗がぽんに告白し、キスまでしてまさかの百合EDを迎える驚きの展開ですよ♪
天才の為大人からも一目置かれる存在な自分を初めて本気で怒ってくれたぽんに藍斗は心奪われてしまったようですね。
最早1巻で完結してるので続きは出ないと思ってたんですが、第2巻が発売されたのでセク研の活動記録はまだまだ続くようです。
テーマがテーマだけにエロ描写が満載のラノベでさらに百合モノなので、女の子同士でキャッキャウフフしてるのが好きな人には堪らない内容になってます。
個人的にはぽん×藍斗の百合も良いですが、那美香が余りにもエロ過ぎて大ウケしましたwww
「おせっくす」という単語は初めて聞きましたしね(^^;
第2巻はまだ読んでる途中なので後日レビュー出来れば書こうと思います。(読むの遅いのでかなり遅れそうですが)
セク研! (ガガガ文庫)セク研! (ガガガ文庫)
(2010/05/18)
大泉 りか

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1052-a0296481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック