2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週買った漫画は一般8冊、雑誌4冊、成年5冊です。
成年コミックス、買い過ぎだよ!(^^;

「kiss×sis?」ぢたま某
「ごうがいっ!」まるのすけ
「キミキス-various heroines-?」東雲太郎
「海の御先?」文月晃
「魔法のじゅもん?」あらきかなお
「三者三葉?」荒井チェリー
「火星ロボ大決戦!?」なかま亜咲
「ちびでびっ!?」寺本薫

「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!ドラマ版 VISUAL BOOK1」は手に入りませんでした・・・。
Amazonでも売って無いし・・・。
もうホント、7&Yに替えようかなぁ?・・・。

以下、「kiss×sis?」の感想です。 by0時


kiss×sis?

作者はおなじみぢたま某です(^^;
エロい漫画ばかりレビューしてる気がしますが、別に普通の漫画も読みますよ?
ただ、好きな漫画家がHラブコメばかり描くだけ(笑)

「オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中。
でも二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰も振り返る美少女ときてる。
果たしてこのイケナイ恋は実るのか・・・・・・ではなく高校合格できいるのか!?」

禁断の姉弟ラブコメです(^^;
まぁ血は繋がって無いんですけどね(笑)
三角関係ですが、全くドロドロ感はしません。
ってかエロいです!(^^;
どのくらいエロいかは単行本を買って(以下略)

<登場人物>
圭太:主人公。高校受験を控えた男子中学生。陸上推薦が決まってたが姉2人に迫られ同じ高校を受験する羽目になる(笑)積極的な姉達にいつもタジタジ。
あこ:双子の姉。圭太と血が繋がっていない為、弟に積極的にアプローチする。料理上手で元・生徒会長。活発で世話好きだがHな事にはちょっと妹に負け気味(^^;
りこ:双子の妹。圭太と血が繋がっていない為、弟に積極的にアプローチする。木刀を振り回す元・風紀委員だったが現在は自ら風紀を乱している(笑)常時は表情が落ち着いてるが姉には負けないと感情的になる事がある。(主に身体を使って(^^;)
父・母:圭太は父の連れ子、あこ・りこは母の連れ子、3人の中を容認している。ってか早く“ヤレ”と急かすトンデモ夫婦(^^;母は近所の奥様方と圭太がどっちを選ぶか賭けている(笑)


以下、ネタばれ。
隠語は伏せたり誤変換したりしてあります(笑)
<表紙>
コミックス表紙は漫画形式になってます。
キラキラ感が凄いです(^^;
かえって見難いような気が・・・。
<読み切り>
ヤングマガジンに掲載された読み切りバージョンです。
好評だったので見事連載化されました。(別冊で)
本編はその続きからとなっています。

初っぱなから寝起きを姉2人に襲われる圭太。
あこにディープキスされて建ってしまいます(笑)
りこはキスと着替えを手伝ってやり、もろに見られる圭太でした(^^;
朝の食卓で父と母は娘らにもっと積極的に行くようにとアドバイスします(笑)
圭太は登校中に姉達との関係の進展を妄想して壁に激突してました。
(どうやら満更ではないが、理性と道徳と体裁で耐えてる模様)
学校から帰り、高校の事で悩む圭太にパンを見せるりこ(^^;
それに対抗してスカートをたくし上げるあこ(^^;
(双子はやはりシンクロニティがあるようです)
翌日、中学校まで押し掛けお弁当を届けるあこ・りこですが、逆に怒らせてしまいます・・・。
すると2人は真剣に圭太の事が好きだからと人目もはばからず告白します!
2人が帰った後、後ろ指指される圭太は思わずクラスメイトに姉とは血が繋がって無い事を暴露する結果に。
(忙しい男だ・・・)
淋しがる姉達を見て同じ高校に行く事を決意する圭太。
思わず抱きついたあこは公衆の面前で圭太に接吻をかましました(^^;
<1st>
冒頭、圭太は幼い頃の姉2人との夢を見ます。
小さい頃の圭太は素直でお姉ちゃんッ子だった模様。
再びあこのキスで起こされる圭太(^^;
朝食では既に学校での騒動が近所中に知れ渡っている事を知り、どっと疲れが出る圭太でした。
(お疲れ様(^^;)
学校に着いた圭太でしたがそこで教師とトラブルを起こして・・・。
家に帰って来た圭太に直球で迫るりこ。
「つまり やらないか?てコト」
(シンプルだなぁ?(^^;)
圭太の右手の怪我に気付いたあこはおまじないのキスをするが、もつれ合って倒れてしまい逆に怪我を悪化させてしまいます。
お詫びに風呂に入ってる圭太を三助(身体を洗う人)してあげる双子。
しかしそこでももつれ合って倒れてしまい、あこは圭太にスク水でガンキする羽目に(^^;
りこの方は何ともろに御開帳(笑)
余計怪我を悪化させてしまいます。
翌朝目覚めた圭太は姉の書き置きで自分が無声していた事を知りました(^^;
(なんかもう、羨ましいを通り越して憐れになって来ました)
<2nd>
全治1週間の怪我になった圭太は病院に行きます。
しかしそこには先回りしたあこが居ました。
(凄い読みだ)
順番待ちをしているとあこがなんとナースの格好に(^^;
注射の代わりにチュウしようとします(笑)
馬乗りされ、りこに続いてあこにまで反応してしまう圭太でした。
病院にりこがやって来て選手交代、あこは帰ります。
りこは圭太の無声をネタに弄り倒します。
「ちょっとなめちゃった
「もっと奥の方まで・・・・好きなだけ見ていいよ」
(オイオイ(^^;)
りこの魔の手から逃れようとした圭太は階段から転げ落ち、全治3週間の怪我となりました(笑)
<3rd>
食卓で隣の席のあこは右手の使えない圭太にご飯を食べさせてあげますが、りこがそれを羨ましそうに見ています。
りこがあこに自分もやりたいと言いますが、料理担当のあこはパン食に替えて「ア?ン」をさせてあげません(^^;
しかも受験勉強のサポートまであこに取られてしまいます。
そこであこは問題に答えられなければ圭太からキスをするよう要求しますが・・・、りこに止められてお預けに(^^;
お詫びにりこは圭太と新婚ごっこをさせて貰いご満悦でした。
<4th>
ようやく怪我が治って来た圭太。
治りを早くする為神社へ神頼みに行きますが、そこでばったり姉2人と出会います。
姉達は圭太の受験合格を祈りますが、そこで圭太の子供の頃を思い出します。
子供の頃の圭太は2人と結婚する事を夢見てたようですが・・・。
絵馬を見に行く3人、そこにはなんとあこ・りこ宛ての絵馬が沢山!
そこで圭太はもし自分が落ちたらどうすると訊ねると、あこは他の人を選ぶと宣言!
それを想像した圭太は逆に絶対合格する事を誓うのでした(^^;
(なんだかんだ言って姉の事が好きなのね)
<5th>
2りだけの時間が増えた姉達は昔を思い出します。
中学に上がり、圭太と離れ離れになってしまったあこ・りこには毎日大量のラブレターが・・・。
弟離れする為に一通り会ってみますが、同年代の男子の子供っぽさに逆に幻滅してしまいます。
無性に圭太に会いたくなった2人は小学校へ。
そこで男らしく成長している弟を見て惚れ直してしまいます(^^;
いつまでも3人一緒には居られない事が分かってる双子はお互いに恋の好敵手である事を再認識するのでした。
<6th>
終業式が終わったクリスマス。
姉達はサンタコスに着替え、圭太をカラオケに誘います。
しかしそこでウーロンハイを飲んでしまい、早くもりこがダウン。
あこは圭太を独占しようとしますが、逆に酔っぱらった弟に攻められる事に!
圭太のダイタンな要求に次々と答えて行きます(^^;
仕舞いには上着を脱がされ・首まで攻められる羽目に
最後はスカートにまで手を掛けられた所で時間切れ。
眼覚めたら全て忘れてしまった圭太を余所に、あこは帰り道をノーパンで歩くのでした。(履けない状態になったから(^^;)

思った通りのエロス多めでした?(^^;
近親モノは暗い展開になるのが多いですが、これくらい明るいとスッキリ楽しめますねぇ?。
そういえば、ぢたまが昔描いた近親から家庭崩壊する漫画はシュールだったなぁ・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/105-e1714a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック