2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ヤングジャンプで連載されたの水無月すう「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」最終第5巻の感想です。
へ?ん○しん5巻1
ゴルフよりエロバカが多い本作も今巻で最後です。
もっと続いて欲しかったですが雑誌が無くなってしまっては仕方ないですね・・・。
最後はちゃんとゴルフしてますのでゴルフ漫画の面目躍如と言った所でしょうか。
まぁ、むしろ超能力バトルに近いけど(^^;
感想は続きからどうぞ。


へ?ん○しん5巻2
そなたの憧れのゴルファーを騙って近付くもあっさりバレてしまった誠一郎は、今度は葉山ゴルフクラブの借金を賭けて勝負を挑みます。
さらに天華の会社の株と鷹のスポンサー契約も賭ける事になり、三人で誠一郎に挑む事になります。
ルールは18ホール中10ホール先にカップインさせた方が勝ちというもの。
女子プロゴルファートップクラスの実力を持つ鷹と天華がスーパーショットを放って先行するも、誠一郎はそれを上回るミラクルショットを連発し、先に打った三人のゴルフボールに自分のボールを当てるという人間離れした技を使いますよ(^^;
これにはそなた達も絶望し、格の違いを思い知らされます。
最早戦う気力すら失ってしまい、気付けば残り1ホールで負けの所まで追い詰められてしまいます。
へ?ん○しん5巻3
そこに立ち上がったのは孝二郎でした。
封印したゴルフクラブを再び握り、そなた達の代わりに自分の工房を賭けの対象に替えさせます。
誠一郎はそれを承諾し、今度こそ弟に勝つべく持てる力の全てを振り絞って超絶ショットを放ちますよ。
誠一郎が孝二郎をずっと妬んでいたのは長男の自分が会社を継がなくなり、好きなゴルフが出来なくなった為の模様。
その間弟は好きなゴルフを続けていた訳で、それを逆恨みしていたようです。
秘書の綾子を奪おうとしたのも彼女が孝二郎を好きだった事への当て付けのようですね。
へ?ん○しん5巻4
何年もゴルフを止めていたものの、孝二郎はかつてマスターズ制覇目前まで行ったトッププレイヤー。
兄を超える神掛かり的なショットを放って一撃でホールに沈めます。
空、大地、植物全てを利用してホールインワンするとかゴルフクラブの聖女も真っ青ですね(^^;
このプレイを見てそなたは孝二郎がかつて自分が憧れたプロゴルファーである事に気付きますよ。
圧倒的力の差を見せつける孝二郎ですが、次の瞬間突然倒れて意識を失ってしまいます。
彼がゴルフを辞めた理由は重い心臓病の為であり、今の一撃で全ての力を出し切ってしまったようです。

その後、孝二郎は植物状態となり、約束通り単衣虹色工房も解体されてしまいます。
そなたはすっかりやる気を失くしてしまい、毎日落ち込んでばかりのようです。
へ?ん○しん5巻5
そなたのおっぱい揉み揉み
なんとかして元気付けようと啓助はそなたの巨乳を揉みしだいて笑いを取ろうとします(^^;
鷹には怒られますが、天華はそれに賛成してもっとやるよう啓助に命じます。
鷹も渋々賛同し、ヤケになって自分もそなたの胸を揉もうとしますよ。
へ?ん○しん5巻6

黒光のキンタマ揉み揉みwwwwwwww
下半身丸出しで何やってんだこの変態執事は(^^;
黒光の睾丸を揉んでしまった鷹は顔を真っ赤にして悲鳴を上げてました。
どうやら黒光は佐野さんを連れて来たようですね。
佐野はなんと自ら虹色工房を再建するつもりで、その為にそなたに新にスポンサー契約を結んで欲しいと頼みます。
初めは断ろうとするそなたですが、孝二郎が自分の為に愛用していたクラブを仕立て直していた事を知り、再びゴルフクラブを握る決意をするのでした。
一方で誠一郎は弟へのわだかまりを全て捨てる事にし、会長職を辞任して一人のプロゴルファーとして再出発する事にします。
やがて誠一郎、そなた、鷹、天華の四人はマスターズ決勝で戦うほどの成長を遂げますよ。

戦いが終わって平和な日々が戻って来ると、誠一郎はなんとそなたに惚れて交際を申し込むようになります(^^;
それを気に入らないのはずっとファンだった啓助で、誠一郎とそなたを巡って激しいバトルを繰り広げます。
しかし誠一郎が超金持ちに対し啓助は無職の貧乏人。
あらゆる面で負けており、何一つ勝ち目が無くてついにはヤケになりますよ。
へ?ん○しん5巻7
何言ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwww
誠一郎に全てで劣ってるならせめて自分の純潔さをアピールしようと啓助は堂々と童貞宣言してました(^^;
しかも童貞だから初体験させてくれと土下座してそなたに頼み込む有様です。
しかしそんな啓助の唯一の武器も誠一郎にあっさり破られてしまいます。
へ?ん○しん5巻8
ってお前もかいwwwwwwwwwwwwwww
ずっと綾子を想っていた為か誠一郎も女性と付き合った事が無いようですね(^^;
幾らイケメン金持ちでもこれは無いとと鷹も天華もドン引きしてました。
するとそこに意外な人物が参戦します。
へ?ん○しん5巻9
くwwwろwwwみwwwつwwwwwwwwwwwwwww
何この童貞大感謝祭は(^^;
齢50を超えていよう初老の黒光がまさかの童貞宣言に皆驚いてました。
へ?ん○しん5巻10
こうなれば後はもうてんやわんやの大騒動で、皆でそなたとエッチしようと乱交パーティが開かれます。
レズっ気のある天華はもちろん、そなたと同じく処女の鷹も無理矢理参加させられそうになりますよ
へ?ん○しん5巻11

そなた、ついに初体験!?
このまま最後まで行くかと思いきや、ココでいつもは傍観者を決めてるあゆむが前へ出ます。
いつものようにコメディで終わるかと思ったらあゆむが黒光の童貞を貰うと言い出し、密室に連れ込んで美味しく頂いちゃいました
どんな展開だよ(^^;
へ?ん○しん5巻12
一方、そなた達がエロバカなコントを繰り広げてる間、佐野さんは孝二郎にプロポーズされてました♪
意識を取り戻して佐野さんが看病して居ましたが、不意打ちのキスに顔を真っ赤にしてましたよ。
結局佐野さんが一番の勝ち組ですね。


という訳でへ?ん○しんはこれでお終いです。
最後はシリアスバトル、感動話、エロバカコメディと充実してましたね。
途中ほとんどゴルフしてませんでしたが、本作はどちらかというとエロバカメインだと思うのでその点では物凄く面白かったです。
水無月先生には今後もエロバカを描いて欲しいですね。
この作品はおっぱいとかの直球エロよりも黒光の下ネタが滅茶苦茶面白かったですね。
チン○丸出しでヒロインの顔に押し付けたりとおバカな暴走が最高に笑えましたよ。
こういうエロバカなキャラをアニメで見る事が出来なかったのが残念でなりません。
水無月先生の次回作に期待したいです。(エロバカはしばらく描かないらしいが・・・)
関連記事:
パイ○リ、触手責め、淫語プレイまである変態ゴルフ漫画!?「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第4巻
円月殺法ならぬチン月殺法www!「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第3巻
人智を超えたエロバカゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第2巻
コスプレおっぱいゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第1巻
へ?ん○しん!! ?そなたバーディ・ラッシュ? (5) (完)へ?ん○しん!! ?そなたバーディ・ラッシュ? (5) (完)
(2010/10/19)
水無月 すう

商品詳細を見る



超オマケ
へ?ん○しんオマケ

水無月作品でも乳首解禁して欲しい(*´д`*)=3ハァハァ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1042-e9466a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック