2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女装&性転換アンソロジー「チェンジH purple」の感想です。
チェンジH紫1
大人気TSアンソロも第5号目ですね。
コミックスは既に一冊出てますが次は来春になるようです。
女装系コミックは今月も多く発売される予定で25日には「わぁい!」と「おと★娘」が、27日には「女装少年アンソロジーコミック姫組」がありますよ。
ちなみに本作は今の所、女装が5:性転換が7となっております。
・・・あ、ついに男装は諦めたのね(^^;
最近は一般向けでかなりエロい雑誌やアンソロが多いですが、チェンジHも巻を増す毎にエロくなって行ってる気がします♪
以下、掲載作から抜粋して感想を。


<甘詰留太「夏と川瀬とボクとアレ」>
チェンジH紫2
甘詰留太先生は新作読み切りで登場。
都会から田舎に転校した小学生男子が性転換したクラスメイトの身体にどっぷりとハマります。
どういう仕組みなのか謎の触手生物にエロい事される事でクラスメイトの男子が女の子になり、男友達にオ××コをパンツ越しに見せつけるのが凄くエロいです
さらには指を入れて形を確かめるとかセックル一歩手前まで行ってますよ。
思春期の男子としてはやっぱり女子のオ××コは興味津々な訳で、その心理描写を解り易く描いていたと思います。

<佐野タカシ「女装子女」>
チェンジH紫3
相変わらず精液無双な本作は今号も平常運転ですw
ドS女教師に罵られて女装子女達が射精し、さらに横暴理事長に襲われてチン○扱かれて悲鳴を上げながらイッてました
飛鳥は理事長のフェ○でパンツ越しにザーメン出しまくってて滅茶苦茶エロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ

<ポン貴花田「えんとらんす!」>
チェンジH紫4
今回も男共にエロい目に遭わされる円(^^;
真姫の誕生日プレゼントを買う為科学部の実験に付き合いますが、縛られたうえおっぱいを生で揉まれる有様です
さらには白濁した液体を股間に掛けられ、オ××コを弄られて身体に電流が流れるほどイッてしまいますよ♪
プレゼントを買えたお陰で真姫には喜んで貰えましたが、何か大事な物を失ってしまう円でしたw

<塩野干支郎次「BLOOMED IN ACTION」>
チェンジH紫5
クラスメイトの誕生日会を盛り上げる為静子にバニーガールをさせられる恭子が憐れですね(^^;
元・屈強な軍人としてこれ以上の辱めは無いでしょう。
その後、ウサギのきぐるみを着たテロリストが現れますが、恭子と静子もとい本条少佐の息子(女装少年)の活躍によりお嬢様達を守る事に成功します。
元々政財界の娘達を守る為に潜入捜査してる訳で今回はその任務を全うした形になりましたね。

<龍炎狼牙「とらんす・とらんす」>
チェンジH紫6
イジメっ子・キミカとイジメられっ子・シズクがネトゲで性転換してコンビを組んでる物語の続き。
コルヴォに告白されてしまったシズクは男ながらも彼に惹かれて抱かれる夢を見て夢精してしまいます
返事をどうしようかで迷うシズクとコルヴォの正体であるキミカの擦れ違いが面白いですね。
正直に自分が男である事を告白するシズクですが、それをコルヴォは認めてくれ二人は付き合う事になります。
ネトゲがいずれ現実にも浸透してシズクとキミカの関係も徐々に変わって行きそうです。

<おりもとみまな「グッドモーニング,ちんちん」>
チェンジH紫7
男嫌いの新子がある朝起きるとなんと股間にオチ×チ×が生えていましたw
チン○が自分をしゃぶって欲しいと話すとか素晴らしい発想だ(^^;
さらに電車の中で勃起してしまい前の女性で尻コキしたり、お尻を揉んで痴漢したりとすっかり男の性欲になってしまった新子が面白いです。
でも一番ウケたのは駅のホームでオ××コを丸出しにした事ですね
何故か急にチン○が消えてパンツを降ろして確認してましたよ。

<春夏秋冬鈴「レディーズメイド」>
チェンジH紫8
メイド服を着てメリルお嬢様に使えるビリノアですが、今回は前に自分を犯そうとした男装貴族のワルター改めブリジットがメイドとして屋敷に現れます。
ツンデレのメリルとしてはブリジットがビリノアにちょっかい出すのが気に喰わない模様。
そんな中、大掃除で汚れてしまい川で身体を洗って居た所、メリルとビリノアがお互いの裸を見てしまう事態に(^^;
特にビリノアは好きな女の子の裸を見て勃起してましたよ
エロもあればコメディもあり、さらにシリアスで感動的なシーンもあったりと回を増す毎に面白くなって来てますね。
新人漫画家ながらもかなりの実力者だと思います。


今回も非常に面白い話ばかりでした。
連載陣が好調なのは良いですが、今回初参加はおらず目新しい顔が無かったのが寂しいですね。
あと個人的に今号も今村陽子「ヒーローの秘密」が無かったのが残念でなりません。
あれが一番良いおっぱいなんだけどな?(^^;
あとどうでも良いけど漫画の最後に付ける「THE END」「COUNTINE」はちゃんと統一させて欲しいですね。
「えんとらんす!」はまだ続くと思います。
今後は連載作品を大事にしつつ、新しい作家の参入にも挑戦して欲しいです。
あと前にやった「ブロッケン・ブラッド」みたいに連載作家の他の作品を持って来るとかも良いですね。
六道神士の「アカンプリス」も面白いけど、同じ少年画報の漫画「デスレス」とか良いような気がします。
あれもTSモノと言えばTSモノですしね。
関連記事:
女装少年や女体化少年が激しくイかされちゃう♪「チェンジH green」
男が美少女になってエッチな目に遭うTSアンソロ♪「チェンジH Yellow」
童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」
チェンジH purpleチェンジH purple
(2010/10/15)
甘詰 留太ポン貴花田

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1041-9776570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック