2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
チェンジH連載中のポン貴花田「えんとらんす!」第1巻の感想です。
えんとらんす1巻1
帯が二枚付いて来た件(^^;
ってか「あさおん」ってなんぞw
チェンジHは性転換や女装男装をテーマにしたアンソロジーで、本作は男性から女性への性転換がテーマになってます。
チェンジHはまだ4冊しか出てないのにヤケに早くコミックス化されたと思ったらヤングキングでも連載してたようですね。
童顔の少年・円が女の子になってしまい様々なエッチな目に遭います♪
感想は続きからどうぞ。


えんとらんす1巻3
主人公の少年・佐久間円は童顔でちょっと気が弱い為クラスの男子からイジメられています。
いつもは幼馴染みの菊野真姫に助けて貰ってますが、本当は真姫を守ってあげられるくらい強くなりたいと思ってるようです。
そんな円ですが、ある朝起きるとなんと女の子になっていました!
しかもGカップの巨乳♪
原因に心当たりがあるようで、どうやら昨日寂れた祠を見つけてお願いした事が変な形で叶ってしまったようです。
えんとらんす1巻4
ひとまずそのまま学校に行く円ですが、元来のイジメられっ子体質にこんなグラマラスな肉体が加わっては男子の格好の餌食になってしまうというもの。
イジメっ子の根津に密室で胸を揉みし抱かれ思わず快感を感じてしまう円です
初めて体験する女体の快楽に抵抗する力も失ってしまったようですね。
貞操を奪われる前に真姫が助けに来て難を逃れた円は、彼女と一緒に例の祠へ向かいます。
ちなみに真姫は神社の娘でかなり霊力が強い模様。
祠に祀られていた蛇神様が円を女と勘違いしたせいでこんな事になったと判明し、元々は真姫と両想いになりたいという願いだったようです。
結果的にその願いは叶った訳ですが、男に戻すには力が足りないようで円は当分の間女の子としての生活を強いられる事になるのでした。

その後、円は女子として学校生活を送る事になる訳ですが、案の定男子からはエロい目で見られ隙あらば犯される危険な立場となってしまいます(^^;
そんな時にプールの授業を受ける為スク水に着替えて水に入ると、ケダモノの血を滾らせた男子が群がって来て身体中を弄られてしまう円です。
えんとらんす1巻5
高校生の男子なんて性欲の塊そのもの。
胸を揉みし抱かれ乳首を摘ままれ、果てはオ××コまで弄られてイッてしまう円です
本作はこういう円がエロい事されるシーンがいっぱいありますよ(*´д`*)=3ハァハァ
その後、プールが龍穴になってた為円から大量の霊気が流れ出てしまい、それを真姫が吸収したせいで今度は真姫の股間にチン○が生えてしまいます。
蛇神様が言うにはこのままにしておけば円は早く男に戻れて真姫も一ヶ月で元に戻るそうですが、円は真姫を優先してすぐに元に戻して貰うのでした。
気弱でイジメられっ子ながらも真姫の事では男らしくなれる円が実に格好良いですね。
えんとらんす1巻6
少しでも強くなる為男子レスリング部に入部しようとする円ですが、案の定エロい練習ばかりさせられてしまいます。
嫌になって辞めようとするも勝負に勝たない限り帰らせて貰えず、素人な為好き放題やられてしまう円です。
女子をバカにしてセクハラする事しか考えてない男共が実に醜いですね。
それを見ていた女子レスリング部の部長・浅沼が円の代わりに男子と勝負しますが、ルール無視で服を脱がせようとする男子の前に屈してしまいます。
えんとらんす1巻7
女子に酷い事する男子レスリング部を見てさすがの円もキレ、蛇神様の力を借りて男共をフルボッコにしますよ。
全裸で平然と股間を広げて戦えるのはやはり心が男なので羞恥心が足りないからなんでしょうね。
筋肉バスターで股間全開で男子を倒す円がちょっとウケました(^^;

真姫の代わりに許嫁と会う事になった円。
親が決めた婚約を解消させようとその男を誘惑して罠に嵌めるつもりのようです。
えんとらんす1巻8
しかし罠に嵌ったのは円の方で、ラブホに連れ込まれてエロピンチに陥ってましたよ
男にキスされオ××コ弄られる円がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
間一髪で真姫が間に合ったお陰で無事婚約解消、貞操を守れた円です。
えんとらんす1巻9
女体化を戻せると蛇神様に聞いて銭湯へやって来た円と真姫。
円はお約束で転んだ拍子に真姫の胸を揉みし抱いてました
そしてお湯に浸かると本当に男に戻れますが、女子風呂だった為このままでは痴漢扱いされると二人でトイレに逃げ込みますよ。
難を逃れる為また女にならざるを得ない円ですが、それには真姫とキスしなければならない模様♪
円は真姫に謝りながらも自分の正直な気持ちを打ち明け、真姫も円の気持ちに応えてキスをしてあげますよ。
恐らくこれが第2話の前に来る出来事、二人のファーストキスの話なんでしょうね。

描き下ろしでフルカラーコミックも収録されてます。
えんとらんす1巻2
根津の夢の中で凌辱される円がエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
性転換がテーマという事ですが、チェンジHの中でも本作はかなりエロい方に入ります。
見ての通りおっぱいがいっぱいで事ある毎にエロい目に遭う円が見所ですよ
TSモノが好きな人には是非オススメです。
ポン貴花田先生は成年系も描いてますが、個人的にはこういうエロコメディ系の方が好きなので今回何気に初めて買いました。
今後も円がエッチな目に遭うお話をいっぱい描いて欲しいですねw
えんとらんす! (1)えんとらんす! (1)
(2010/09/10)
ポン貴花田

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1030-8996e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック