2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はバカテスの表紙かよwww
少年エース連載中の久遠まこと「ひきょたん!!」第2巻の感想です。
ひきょたん2巻1
第1巻はハルヒの表紙でしたが今回は漫画版「バカとテストと召喚獣」第1巻のパロディとなっております(^^;
前巻はヒロインが見た目ハルヒ似という事で理解出来ますが、今回は全く関係無い為バカテスの担当編集も困惑してる様子が帯から分かります。
本編はバカテスっぽい要素は皆無ですしね。
今巻も秘境探検部が様々な秘境を求めてあちこち出歩きます。
さらに秘宝探索部なるものも登場して・・・?
感想は続きからどうぞ。


ひきょたん2巻2
第2巻もパンツ分は割りと多めです♪
文化祭であちこちの出店を巡った秘境探検部の面々は最後にクラスで作った巨大迷路を探検します。
迷宮と言えば秘境の定番ですからね。
所々にあるトラップをくぐり抜けながらチェックポイントを通過して行く未来達です。
今巻もブッチギリで彩花のパンチラが多く、ちょっとした隙に圭太や飛鳥に見られてしまい恥ずかしがってました。
ひきょたん2巻3
さらに香奈のせいでスカートとパンツを脱がされお尻丸出しになってしまう有様です
これは悲惨だwww
憤慨した彩花は直接脱がした飛鳥のパンツを仕返しに脱がしてましたよ。
ってか飛鳥は男だけど見たいのか?
ひきょたん2巻4
次に未来達が向かった先は街の大きな百貨店もといデパート。
未来は初めて来るようでこれぞ秘境とデパートの商品を物珍しく見て回ります。
そしてこんな所でもあっさりパンチラを見られる彩花が憐れですねw
その彩花が女子トイレに閉じ込められてしまい皆で助ける事に。
ってか飛鳥は男だろ!良いのかよ(^^;
買ったロープを早速使ってトイレの壁をロッククライミングの如く登る彩花です。
手を滑らせたら奈落もといトイレに落ちると必死に登ってましたよ。

ひきょたん2巻5
ある日部室に行くと秘宝探索部を名乗る女子が待っていました。
椎名美保と名乗る彼女はどうやら部室乗っ取りを企んでる模様。
秘境を求める未来達と秘宝を求める美保とは似てるようで微妙に違うらしく、どっちが優れているか部室を賭けて勝負する事になります。
ちなみに秘宝探索部は略して「ひほたん」になりました(^^;
ひきょたん2巻6
美保に秘境の素晴らしさを見せてあげようと思った未来は学校の裏山を探検します。
お約束で倒れた拍子に美保の胸を揉んでしまう圭太が羨ましいですね?。
さらにパンツを汚してしまい脱いだ彩花の股間が見えそうになってましたよ
そもそも男子の前で下着を脱いだり彩花は警戒心が足りなさ過ぎな気がしますね(^^;
しかもその後圭太にお尻を見られてるしw
苦労して秘境を見つけて美保はひきょたんの事を認め掛けますが、最後の最後で裏切られてしまいさらに敵対心を燃やしてしまいます。

ひきょたん2巻7
本作のオトコの娘キャラである飛鳥ですが、今巻では彩花に負けず劣らずパンチラを見せてくれます♪
股間の膨らみは小さめながらもそそられるものがありますね(*´д`*)=3ハァハァ
オトコだと分かっていながらもやはりドキドキするのか圭太は意識しまくってましたよw
さらに図書館探検でも飛鳥のパンチラを見て焦る圭太でした。
ひきょたん2巻8
ゲームセンター探検ではダンスゲームで飛鳥のパンチラ♪
恥ずかしがる仕草が女の子っぽくて可愛いですね(*´д`*)=3
そして圭太はそれを見て顔を赤くし、それが彩花にバレて肘鉄喰らってましたw
その後、色んなゲームで遊んだ未来達は隅っこに置かれてる古びた筐体を発見。
どうやらそれは脱衣麻雀のようで興味津々でプレイしようとします。
ひきょたん2巻9
彩花達の妄想裸サービス
脱衣ゲームという事で未来も大興奮してましたwww
でも麻雀のルールが分からないので一回も勝てませんでしたけどね。

ひきょたん2巻10
彩花が風邪を引いてお見舞いに行く未来達ですが、未来が彩花のお風呂を覗いてしまい痴漢が居ると勘違いされてしまいます。
う?ん、第1話で乳首描いておきながらお風呂シーンで湯気多めという事は今後描く気は無いのかな??
勝手に屋敷に入る未来達とすれ違って誤解する彩花とのお互いのやり取りが面白いですね。
ひきょたん2巻11
大事になる前に誤解と分かって一安心しますが、未来のせいでまた飛鳥にノーパン姿を見られてしまう憐れな彩花でした
そしてまた飛鳥は電気あんまの刑に処されてましたよ。


今巻も秘境を求めてる最中にエロいトラブルが起こったりして面白かったです。
特に事ある毎にパンチラはノーパンを見られてしまう彩花がウケました(^^;
普通こういうのはヒロインの未来の役だと思うんですけど、本作は脇役の方がそういうエロサービスする機会が多いようですね。
秘境と聞けば所構わず探検しては部のメンバーを悲惨な目に遭わせる未来が酷いながらもどこか憎めませんよ。
悪気が無いからなんでしょうが、だからこそ被害者にとっては性質が悪い事この上ないでしょうね。
次はどんな秘境を見せてくれるのか気になります。
関連記事:
ハルヒ似のキャラがパンツ的な秘境を探検する「ひきょたん!!」第1巻
ひきょたん!! (2)ひきょたん!! (2)
(2010/08/26)
久遠 まこと

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1024-beb07d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック