2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガムで連載されたベンジャミン「魔法とパンツとオレ」の感想です。
魔法とパンツとオレ1
『どんな望みも叶えてくれる“魔法のパンツ”を集める為に、魔法の(パンツ)ヒロインとなった“せつな&しーな”が【百合な恋愛】と【エッチな魔法】と【おも●し!?】で頑張っちゃうマジカルコメディ♪
そんな2人に襲いかかる、謎のライバル魔法(パンツ)少女たちもギリギリ描写とドキドキ展開で大興奮させちゃうぞ☆』
(Amazonより)
いつもなら一般向けは黒柾志西名義で出すんですが、今回はベンジャミン名義で発売されました。
エロメインだとベンジャミンなのかな?
Amazon紹介文を見て分かる通り百合でエロバカなバトルコメディとなっております(^^;
魔法とパンツとオレ2
カラーページ1枚目はせつなの白スク水ダメージ風♪
本編同様水着が破れて乳首が見えてますよ
ガム掲載分には乳首描かれなかったようで今巻の描き下ろしページで多数乳首描かれてました。
感想は続きからどうぞ。


魔法とパンツとオレ3
着用者の願いを叶えるといわれる魔法のパンツ(マジぱん)を集め続けるしーなとせつな。
他のパンツ所有者と戦って、勝者は敗者からパンツを奪うという設定です。
その為本作にはパンツシーンが多数描写されてます♪
敗者からパンツを脱がすシーンがまたエッチィですね?。
魔法とパンツとオレ4
最初はしーなが戦ってましたが、途中からせつなが戦う事になってしまいます。
優しいせつなは戦闘には向きませんが、大好きなしーなの為に精一杯戦いますよ。
細腕に似合わぬバントラインスペシャルでガンアクションするせつなが凛々しいです。
魔法とパンツとオレ5
本作の見所はパンツと百合コメ。
せつなに邪な欲望を抱くしーなはいつも彼女でエロ妄想しては鼻血を噴き出してますw
文字通り噴水のように噴き出してるから笑えますよ(^^;
そして魔法バトルと言えばダメージを受けて服が破れたり脱げたりするのがお約束で、バトルの度にエロい目に遭うせつなを見て愉悦に浸るしーなが面白いです。

魔法とパンツとオレ6
バトル中はより魔力が強い方がフィールドと呼ばれる己の戦闘領域に相手を引き摺り込みます。
このフィールドは術者の願望によって形成され、例えば西部劇なしーなとせつななら西部劇のフィールドを作り出す事が出来ます。
それで敵のフィールドなんですが、これが変態な敵ばかりなので決まってエロいフィールドになるんですよ。
しーなの幼馴染みのサキでは女の子が至る所でエッチしてるフィールドが出現してました♪
サキはしーなの事が好きなようでいつも一緒に居るせつなを邪魔に思ってたようです。
魔法とパンツとオレ7
拉致されたせつなを助けるべくしーなはサキの下へ進もうとしますが、そこに立ちはだかるのはサキの魔法で造られたせつなそっくりの人形達。
しかもその人形達は練乳で出来ており、倒す度にせつなにぶっかけ状態になるからしーなは中々前へ進めずにいますよ
白濁液が完全にアレをイメージしてるな(*´д`*)=3
魔法とパンツとオレ8
最後はせつなとサキがよりどっちがしーなを想ってるか激しく戦います。
バトルと同時にパンツ論議も白熱してましたよ(^^;
結局サキがしーなの言う事を聞いて負けを認めますが、パンツを脱がすとグチョグチョに濡れていたからまたエロいです♪
しーなを想ってオ××コ濡れ濡れだったようですね。

魔法とパンツとオレ9s
妖しい保健医が生徒にエロい事をしてるのを目撃したしーなとせつな。
しかもマジぱん所有者でいきなり襲われてしまいます。
さらに彼女は触手使いのようで、せつなは触手責めを受けてエロい目に遭ってしまいますよ
こいつはエロ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
魔法とパンツとオレ10
しーなに助けられて触手を振り解くせつなですが、どうやらパンツ所有者はエロい事されてた生徒の方だった模様。
しかも彼女、いや彼はオトコの娘だったようです♪
自ら触手プレイを求めてパンツをグショグショに濡らしてる所がエロ過ぎるな?(*´д`*)=3ハァハァ
というか何液だよw
結局この二人は手に余るという事で(変態過ぎて)しーな達も放っておく事にしたようです。
魔法とパンツとオレ11
最後に立ちはだかるのはしーなの妹・カナ。
彼女もしーなの事が好きのようでせつなに嫉妬して襲って来ます。
白スク水が肌蹴てエロい格好になるせつなが良いですね♪
元々マジぱんを作ったのは彼女のようで、姉を自分の物にする為だけの代物だった様子。
それをしーなが処分する際手違いであちこちに散らばってしまったようです。
さらにしーなが変身出来なくなったのもカナの仕業のようですね。
激しい戦いの結果、せつなのしーなへの想いが勝って勝利を収めます。
あとはまぁ、「俺達の戦いはこれからだ!」EDですね(^^;

魔法とパンツとオレ12
描き下ろしでしーなにエロい目に遭わされるせつながいっぱい見られます。
カバー下→巻頭カラー→巻末ページに続いてるようです。
ガム連載時には書かれなかったせつなの乳首も見れますよ
魔法とパンツとオレ13
せつなに触手プレイ
こいつはエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
本編の触手プレイも十分エロかったですけどねw
魔法とパンツとオレ14
せつなにスク水ぶっかけ
他にもチャイナパンツ、縞パン、ノーパンメイドと本編以上にやりたい放題なエロしーなでした(^^;


おバカなパンツバトルと百合コメディが面白かったです。
汁分も多めでかなり卑猥でしたね♪
触手責めやぶっかけまであってエロ過ぎでしたw
せつなでエロ妄想して鼻血噴出するしーながまた笑えましたよ。
グチョ濡れになったパンツのドアップも良いですが、いつも通り紺スク白スクもエロエロに描かれていて満足です。
個人的にはベンジャミンはこっちの方向性で行って欲しいかも?
もちろんエロ漫画の方も続けて欲しいですけどね。
関連記事:
白と黒のコントラストが織り成す和風ファンタジー「一振り、連れて」
魔法とパンツとオレ魔法とパンツとオレ
(2010/08/25)
ベンジャミン

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1023-8f31b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック