2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エンターブレイン刊行の「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ☆」の感想です。
それにしても凄いタイトルだ(^^;
スーパー男の娘タイム1
『ほ、ほんとにはじまるんだからねっ!///
スーパー男の娘タイムがはじまっちゃうよぉぉお!! まさかの「男の娘」景気に沸き立つマジキューコミックス編集部がノリノリでご提案する企画コミックがこちら! スーパーおにんに…じゃなかった、「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」なのであります! カバーにはご存知、カスカベアキラ氏が登場! つむらちた、成沢空、柊柾葵、こもだ、凪妖女、ちびのカルタほか「男の娘」愛に溢れた執筆陣が結集し、かわいくてちょっとエッチな「男の娘」コミックを描きまくりの逸品です★』
(Amazonより)
ってかこのシリーズいつまで続けるつもりだよ私はwww
最近流行りのオトコの娘をピックアップしたアンソロジーです。
漫画に限らずアニメやゲームにも女装少年が登場するようになった昨今ですが、果たしてこれはブームとなるのか否か?
というか既にブーム到来?
今の内に乗っとくのが得策かもしれません(^^;
まぁ、百合もそうだけどこういうのってNGな人には絶対無理なんですけどねー。
取り敢えずウチでは積極的にオトコの娘を取り上げて行こうと思うので好きな方だけご覧下さい。
スーパー男の娘タイム2
表紙は最早オトコの娘イラストレイター代表となったカスカベアキラ先生。
相変わらず誘ってるオトコの娘イラストが上手過ぎですね。
しかもカバーを外すとスカートが外れてパンツ丸見えになります♪
股間の膨らみが堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
スーパー男の娘タイム3
カラーイラストは夏八としまちよ。
どちらも下着姿のオトコの娘二人がエッチィです♪
しかし股間の膨らみが無かったら普通の女の子でも通りそうだな(^^;
以下、抜粋して感想を。


スーパー男の娘タイム4
幼い兄弟が女装するお話。
弟君のお尻が堪らなくエロスですね(*´д`*)=3ハァハァ
これはもう挑発してると見て良いでしょうw
スーパー男の娘タイム5
さらにコスプレして女装。
こういう女物の服を着て恥ずかしがるオトコの娘って可愛いですよね?。
って兄貴も女装趣味かよw

スーパー男の娘タイム6
兄弟でナースの仕事をしてるオトコの娘。
変態患者にエッチな治療をするユリとサクラが最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
チン○の代わりにホットドックとかソフトクリームが代用されてますw
スーパー男の娘タイム7
オトコの娘兄弟にぶっかけ
あくまでコーラです(^^;
しかしこれはまたエロい描写だな?♪

スーパー男の娘タイム8
アパートに出るオトコの娘の幽霊。
怖い女の自爆霊に無理矢理女装させられたとか(^^;
成仏するには男である事を再認識する必要があるという事で、霊媒師の男に裸にされますよ
股間の膨らみが堪らんぜよ(*´д`*)=3ハァハァ

スーパー男の娘タイム9
家庭教師先の生徒がオトコの娘だった場合。
男だと分かっていてもエッチな誘惑されてはドキドキしてしまいますよね?。
しかも好意を持たれてると分かれば思わず「男でも良いかも?」と考えてしまいますよw

スーパー男の娘タイム10
大好きなお兄ちゃんに女の影がチラついて女装する弟君。
でも兄も弟君が好きでそのまま押し倒してエッチしてました
兄弟姦は18禁オトコの娘漫画では定番ですよ( ̄ー ̄)b

スーパー男の娘タイム11
メイド服を着て小さいご主人様に仕えてるオトコの娘。
しかもご主人様の方も女装趣味で一緒になって淫蕩しますよ。
スカートを託し上げてパンツを見せるメイド少年がエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
スーパー男の娘タイム12
さらにはチン○を押し付け合って擬似セックルしてました
むにゅむにゅと押し潰されるチン○がエロ過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
最後はディープキスしながらビクンビクンと昇天するオトコの娘二人です。

スーパー男の娘タイム13
女装してバイトしてるのがクラスメイトにバレてしまうオトコの娘。
黙ってる代わりにと携帯でパンツを写真撮られまくってしまいます♪
こういう風にスカートを託し上げて恥ずかしがるオトコの娘って最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
次第に新たな快感に目覚めてしまうオトコの娘でした。

スーパー男の娘タイム14
幼馴染みのオトコの娘に無理矢理女装させられる少年。
女物のパンツを穿いて鏡の中の自分を見てる内に興奮してしまい、勃起してるのがバレてチン○弄られてしまいます
さらに後戻り出来ない禁断の世界に引き摺り込まれてしまいますよ(*´д`*)=3ハァハァ

スーパー男の娘タイム15
オトコの娘の怪盗コンビ、マリー&ワネット。
恥ずかしくてチン○大きくするマリーとそれを見て勃起するワネットがエロ可愛いですね(*´д`*)=3ハァハァ
お宝を盗む為侵入した先で罠に掛かってエロい目に遭うのもお約束ですw
スーパー男の娘タイム16

オトコの娘の乳首(*´д`*)=3ハァハァ
パンツの膨らみも良いですが、やっぱりオトコの娘の醍醐味は乳首だと思いますよ

今回はパンツの膨らみが重点的に描かれてましたね。
それはそれでエロいですが、もうちょっと乳首描写を増やして欲しかった気もします(^^;
さ?て、次にオトコの娘アンソロを出すのはドコかな?
関連記事:
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事3
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事2
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事
スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★
(2010/08/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る



超オマケ。
カスカベアキラ1
同時発売されたえろ☆しょたシリーズの最新巻でももちろんカスカベアキラ先生が表紙を担当しています。
さらに今回は過去の表紙からカラーイラストが幾つか収録されてました。
カスカベアキラ2
カスカベアキラ3
こうして見てもやっぱり先生の絵は誘ってるオトコの娘多いわ(*´д`*)=3ハァハァ
今後も先生はオトコの娘関連の本で活躍しそうですね。
こちらは18禁なので中身はアンソロと比べ物にならないくらいエロいです
灼熱×微熱×男の子(MDコミックスNEO) (MDコミックスNEO 93)灼熱×微熱×男の子(MDコミックスNEO) (MDコミックスNEO 93)
(2010/08/25)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1022-29e4b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック