2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
後藤寿庵の成年コミックス「少年帝国」の感想です。
少年帝国1
元々は作者の同人誌「少年帝国」シリーズに掲載されてたオリジナル作品ですが、今回三和出版からコミックス化され発売される事になりました。
こういう風に同人誌作品が一冊に纏められて読めるのは嬉しいですよね?。
同人誌の時から注目してた作品だけにコミックスになってくれて凄く助かりますよ。
内容はいわゆるショタ本(男の子×女の子の方)
S学生の美少年・田村誠くんがクラスメイトや年上のお姉さん、果ては女教師に母姉とまで関係を持つというなんとも羨ましいお気楽性活が繰り広げられます♪
後藤寿庵は近年ではショタ×お姉さんメインで成年漫画で活動しており、本作もそれとほぼ同じ作風になってますね。
ショタ好きの人にはオススメです。
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その17
[美少年が年上女性とヤりまくり、同級生・母姉を孕ませる♪「少年帝国」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ