2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第9話の感想です。

そらおと第9話

揺れるおっぱい、青姦カップル、智樹タワー!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1334.html


第9話。
「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」


シナプスに戻ったニンフ。
イカロスのプロテクトを解いてしまった失態を糾弾されます。
そらおと第9話1
電撃を受けて悲鳴を上げるニンフです。
ふぉおおお・・・、シナプス人って相当冷酷非道なようですね~(;´д`)
ニンフのマスターもただの退屈しのぎにイカロスを連れ戻して遊ぼうとしてるように感じます。

川でボートに乗る英四郎と美香子。
そらおと第9話2
美香子のパンツ~
そらおと第9話3
しかもなんとプリティのコスプレをしてます♪
そらおと第9話4
英四郎の助手を志願する美香子です(^^;

キャンプ場でバーベキューをする智樹達。
するとイカロスがお店の商品を壊してしまい、智樹が代金を支払う事になります。
そらおと第9話5
そこで幻のDVD「おっぱい戦国時代~Gカップの乱~」なるものを見つける智樹です(^^;
しかしイカロスの為にお金を使ってしまった為買えませんでしたw

そはらがお肉を焼いてると、突然イカロスが「私はそはらさんが大嫌いです」と言います。
そらおと第9話6
思いっきり傷付くそはらを無視して、さらに英四郎に「新大陸は無い」と言ったり、智樹に「傍に居たくない」と言い出します。
でも何故か美香子だけは「とても良い人」と悪口を言いません。
さすがのイカロスも怒った美香子の怖さは承知してるのかな?
どうやらイカロスは思った事と逆の事を言ってる模様。
人間らしくしようと思っての行動のようですが、思いっきり間違ってますね(^^;
智樹達がヤケ食いヤケコーラしてると、そこにニンフが帰って来ます。
ニンフを警戒するイカロスですが、何もするつもりは無いというニンフの嘘を信じてしまいます。
ニンフは相変わらずイカロスをシナプスに連れて帰るつもりのようです。

その為に智樹を人質に取ろうとするニンフ。
ステルス迷彩を使って近付きますが、何故か気付かれてしまいます。
しかしどうやらそれは違う事の模様。
智樹の双眼鏡を取り上げてニングが茂みの中を覗くと・・・?
そらおと第9話7

青姦カップルwwwwwwwwww
大自然の中でのセクロスはまた格別でしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
智樹に居なくなって心配したと言われ、思わず素直に謝るニンフ。
我に返って頬を膨らませた顔が可愛いですね♪

DVDを買う為にガラクタで商売を始める智樹。
そらおと第9話9
4話で爆発したパンツロボとかもありますね(^^;
するとそこにそはら達がやって来ます。
そはら達もお店に興味を持ち、それぞれ商売を始めます。
そらおと第9話10
イカロスとお弁当屋を始めるも、再び大嫌いと言われヤケコーラするそはらです(^^;
そらおと第9話11
って美香子、銃売るなよwww
絶対玩具じゃないだろwwwww
一方、商品が全く売れずニンフに協力を仰ぐ智樹。
アドバイスを貰ってお好み焼屋に変更します。
そらおと第9話12
「おっぱい盛り」ってなんぞwww
どうやらお好み焼きの盛り方のようですね。
そらおと第9話13
お好み焼きと一緒にそはらの胸が揺れます
そらおと第9話14
キャラの胸の大きさ別に分けるとこれくらい差があるようですね(^^;
もちろん全く売れませんでした。
そらおと第9話15
その後そはらのパンツを売ろうとする智樹ですが、速攻で見つかってボコボコにされますw
商売が上手く行かず、周りのカップルに八つ当たりしまくる智樹です(^^;
余りにも哀れに思い、ニンフが智樹にモテ男ジャミングを掛けます。
そらおと第9話16
するとあっという間に女性が集まって来、モテモテになった事を利用してホストを始めてお金を稼ぐ智樹です。
そらおと第9話17

智樹タワーってなんぞwwwww
そらおと第9話23
自分のナニにシャンパンの瓶を刺してシャンパンタワーみたいな事をしようとします。
しかしニンフにモテ男ジャミングを解かれ、女性陣からナニを踏み付けらまくる智樹です(^^;
それでもDVDを買えるだけのお金は稼げたようですね。

相変わらず真逆の事を言い続けるイカロス。
どうやらキャンプ場で聞いた「人間は嘘をつく生き物」という言葉を鵜呑みにしてしまったようです。
元々は智樹にもっと人間らしくするよう言われて取った行動のようですね。
事情を知って喜ぶそはらですが、「微妙に痩せている」の逆が「微妙に太ってる」という事に気付いてまた傷付きます(^^;
そらおと第9話18
美香子は「良い人」の逆だから・・・、やっぱり良い人のようですw
笑顔が逆に怖い(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

智樹は自分と同じ失敗をして欲しくなかった模様。
そらおと第9話19
自分の過去を話す智樹に、イカロスは唐突にキスをします
これからもずっと智樹の傍に居たいと告白するイカロスです♪

そらおと第9話20
今週のEDはイカロスと美香子が「初恋~浅き夢みし~」の「初恋」をカバー。
そらおと第9話21
Cパートで例のDVDを鑑賞するイカロス達(^^;
そらおと第9話22
水着の女の子達がおっぱいを押し付け合ってました


今週はまたぶっ飛んでましたね~(^^;
美香子のパンチラ、青姦カップル、そはらの巨乳にDVDでのおっぱいのせめぎ合いとサービス面も良かったです♪
でもやっぱり智樹タワーには吹きましたw
一体どうやって瓶を支えてるのか気になりますよ。
モテ男ジャミングは羨ましい事この上ないですが、解けた時の反動が凄くて笑えました。
智樹、踏まれまくって逆に新しい快感に目覚めそうになってましたもんw
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションTVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
(2009/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/95-2021bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
そらのおとしものの第9話を見ました。第9話 嘘から始まる妄想劇場「失態だな、空の女王を連れ戻すどころか、逆に目覚めさせてしまうとは」「申し訳ありません」「βはもう廃棄していいんじゃないか?」マスターによってニンフは電撃を浴びせられてしまうのだった。「美香...
2009/11/30(月) 22:46:06 | MAGI☆の日記
【嘘から始まるストーリー】 そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)著者:水無月 すう販売元:角川グループパブリッシング発売日:2008-07-26おすすめ度:クチコミを見る 私はマスターの側に居たくありません! 
2009/12/01(火) 09:20:27 | 桜詩~SAKURAUTA~
そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。 出店を開いて小遣い...
2009/12/01(火) 22:29:05 | Welcome to our adolescence.
クリックで別ウインドウ原寸大表示 シナプスに戻ったニンフは、イカロスを連れ戻すどころか、逆に目覚めさせて しまうという失態をなじられていた。ニンフは廃棄されそうになるが 気の変わったシナプスのマスター達はニンフを再び地上へ送り、イカロスを 期限内に連れ戻
2009/12/03(木) 10:53:07 | ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしものですが、ニンフは天上界でステーキ食ったマスターに虐められています。ニンフはイカロスを天上界に連れ戻すという特命を帯びますが、下界ではギャグや下ネタに磨きがかかっています。 イカロスは人間とは嘘をつくものだという逆説を鵜呑みにして、「そは...
2009/12/07(月) 10:29:38 | 一言居士!スペードのAの放埓手記