2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ケータイまんが王国連載中の「アスカはいぶりっど」第1巻の感想です。
アスカはいぶりっど1巻1
作者はKEN+。
個人的にはこの人の漫画は初めて読みます。
オビの煽り文からどうやらTS物のようだったので、表紙の絵も悪くなかったので衝動買いしました。
ちなみにオビでは全裸になってますが、取るとちゃんと服を着ています(^^;
普通逆じゃね?

『見た目は中性的だけどれっきとした男の子アスカは、なんの間違いか女子寮に入るハメに。しきりに女装を勧めてくる女子寮生・弥生(女装男子)から逃げ出したアスカは、公園でバッタリ出会った怪しげな魔法使いに本物の女の子にされてしまった!元に戻してもらおうと、謎の魔法使いを探し始めるアスカだったが女の子になった自分の身体に戸惑いつつも興味津々で・・・・・・。』
裏表紙に書かれてる↑の文が大まかなあらすじです。
女になったTS少年&女装少年のエロチックラブコメですが、元が男同士なのでBL物にも入るかも知れません(^^;
まぁ、TS物は大抵BLに近いですけどねw
可愛い絵柄で二人共ほとんど女の子にしか見えないので、TS好き及び女装少年好きにはオススメかと思います。
感想は続きからどうぞ。


あらすじは先に書いたとおり主人公の少年・アスカが間違いで女子寮に入る事になってしまい、さらに謎の魔法使いに女の子にされてしまう所から始まります。
最近はTSブームなのか色んな所からその類のコミックスが発売されてますが、この漫画の特徴としてはアスカが女になった自分の身体に興味津々という事ですね。
年頃の男の子なら当然なんでしょうが(^^;
アスカはいぶりっど1巻2
股間を触ってピクンッと感じる所がとてもエロいです
また、おしっこの仕方が分からなくてお漏らししてしまう所もあったりします。
アスカはいぶりっど1巻3
お漏らしした身体を洗う為シャワーを浴びるアスカですが、お風呂場でまたも自分の股間を弄ります
普通にオナってるようにしか見えませんねwww
アスカ自身も女になった自分の身体が好みのようで、なんだかんだで結構楽しんでるようです。

同室の弥生は一見女の子のように思えますが、実はオトコの娘→女装少年なのでした。
アスカはいぶりっど1巻4
ちなみにこの漫画での乳首は弥生しか描かれてません(^^;
実際の性別が男でないとダメなようです。
弥生はアスカに一目惚れしたようで、彼女が男に戻った時も女装を続けられるように今の内から手懐けようとあれこれ画策します。
女の子にも興味が無いようで完全にソッチ系のようですね。
アスカはいぶりっど1巻5
アスカの方も女装に興味があるようで、黒ニーソにセーラー服と恥ずかしながらも難なく着てみせます。
TS物は主人公が恥ずかしがる姿が一つのポイントですが、アスカのように積極的に着ると女装趣味の少年のようにも見えなくないですね(^^;
これはこれで良いかもしれません。
アスカはいぶりっど1巻6
他にはスク水に着替えたりも♪
初めこそ「こんなの着ちゃったら後戻りできない」と戸惑ってましたが、好奇心には逆えない模様。
段々と心まで女になってるようですね(^^;
むしろオトコの娘になってる?

他の女性キャラには隣室のカスミ。
アスカはいぶりっど1巻7
普通の巨乳美少女かと思いきや、今度は百合っ娘のようです(^^;
アスカを一目で気に入ります。
アスカはいぶりっど1巻8
転校前のクラスメイト・しのぶとの再会も。
女の子同士という事でしのぶと一緒にお風呂に入る事になるアスカです♪
生まれて初めて自分以外の女の子の裸を生で見て思わず興奮してしまいますw

メインカップルはアスカ×弥生ですが、元々は男同士なんですよね(^^;
これでアスカが男に戻ったら完全にBL物になると思いますw
アスカはいぶりっど1巻9
女装少年の寝込みを襲うTS少年の図w
アスカの方も初めこそ弥生の好意を拒んでいたものの、女の子っぽい身体にドキドキしっ放しの様子♪
寝ている弥生の肌蹴た服から覗く乳首が凄くエロいですね
アスカはいぶりっど1巻10
アスカの触り方がまたエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
仕舞いには弥生の股間を確認するアスカですが、さすがに男のモノにはドン引きしたようです(^^;
まだ完全には心は女になってないようですね。

次回からは女子校編が始まる模様。
巻末には描き下ろしおまけページもあります。
アスカはいぶりっど1巻11
石鹸でオナるアスカ
エロいったらありゃしないですねwww
アスカはいぶりっど1巻12
ボディソープで顔射されるアスカ
定番過ぎてもう何も言えませんwwwwww

衝動買いで買いましたが、なかなかエロくて楽しめましたw
ストーリーは展開が早い部分もありますが、深く考えず気楽に読んだ方が面白いと思います。
TS好き、女装少年好きにはオススメです。
アスカはいぶりっど (1)アスカはいぶりっど (1)
(2009/07/16)
KEN+

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/883-a725c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック