2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「To LOVEる -とらぶる-」第4話のレビュー&感想です。
ToLOVEる16巻限定版1
BOX表紙はルン&キョーコ。
通常版のコミックス表紙はこのイラストになります。
キョーコは16巻には登場しませんが、OVAの方は出番が多いです。
ジャンプ本誌での連載はすでに終了してますが、OVAシリーズはまだまだ続きますので楽しめそうですね。
なにやらSQで続編が始まるとの噂もありますし、まだまだToLOVEる熱は冷めそうにないです(^^;

ToLOVEる16巻限定版2
15巻限定版のコミックス表紙とOVAジャケットイラスト。
今巻は待望のとらぶるくえすと編という事で、春菜と唯もファンタジーの衣装に着替えてます。
普段のブレザーや私服とは違い勇ましさが感じられますね~♪
ToLOVEる16巻限定版3
裏面はコミックスがララ&春菜のスク水サービス♪
夏も終わりだってのに大変だな(^^;
OVAは本編紹介ですが、サムネ見るだけでもかなりエロい事が分かりますw
シャワーシーンとか原作には無かったサービスシーンもあるようです
これはかなり期待出来そうですね~。
さらに今回はナナ&モモが初めて出演します!
ナナのCVは伊藤かな恵。(アイリか)
モモは豊崎愛生となっております。(かわ唯)
ToLOVEる16巻限定版4
オマケのポストカード。
天使のララと悪魔の春菜とか珍しいですね。
春菜の衣装がかなりエッチィです
OVA感想は本館からどうぞ↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1294.html
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/80-d2e66a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
( ゚∀゚)o彡 美柑!( ゚∀゚)o彡 美柑!私服姿も魔導士姿も カワエエ!シャワーぶっかけヤッホーイ!圧倒的だよ!! 帰って来たスーパー小学生・美柑ちゃん。美柑ちゃんが可愛過ぎて今すぐププリンで脱がしたり、黄金のジョウロでシャワーぶっかけ せずにはいられないw
2009/11/02(月) 14:13:23 | ナナミの雑記部屋