2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「今日の5の2」の感想です。

今日の5の2OAD

チカちゃん大サービスでした!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1263.html


OPはFriendsの新曲「キタカゼ」♪
今日の5の2OAD35
イヤ~、今日の5の2も懐かしいな~(^^)
今日の5の2OAD36
リョータとチカは相変わらず元気ですね。

<放課後1「ムシムシ」>
今日の5の2OAD1
体操服で校庭の草むしりをするチカ達。
今日の5の2OAD2
ブルマ姿が眩しいですね~♪
夏の暑さに参ってる中、リョータ達はダンゴムシに夢中のようです。
今日の5の2OAD3
ってムシ合体中www
リョータだけがその意味を分かってません(^^;
今日の5の2OAD4
雑草に興味が無いリョータにカズミが「雑草という名の草は無い」とウンチクを語り始めます。
今日の5の2OAD5
ダンゴムシは石の下にいっぱい居ると教えられ、近くの石をどかすリョータです。
今日の5の2OAD6
キモwwwwwwwwww
平気で触るナツミを余所に、ダンゴムシを見て気絶するメグミです(^^;

水着に着替えるチカ達♪
今日の5の2OAD7
タオル巻いて着替えるとか邪道過ぎwww!
今日の5の2OAD8
ナツミは豪快に服を脱ぎます(^^;
今日の5の2OAD9
下に水着を着て来たようですが、案の定パンツを忘れてしまったようです。
今日の5の2OAD10
もう旧スクって絶滅したんだろうなぁ・・・。
今日の5の2OAD11
イルカのようにスイスイ泳ぎまくるナツミ。
今日の5の2OAD12
カズミはアメンボの足をヒントにプールのブイを手足に巻き付けてナツミに挑もうとします(^^;
でもやっぱりダメでしたw
失敗したカズミですが、リョータ達がビート版走りを用意しており再びナツミに挑みます(^^;
今日の5の2OAD13
これもやっぱりダメでしたw

今日の5の2OAD37
EDその1は「大爆発No.1」♪
今日の5の2OAD38
これも懐かしいな~。

<放課後2「ヒラヒラ」>
季節は一気に秋になりました(^^;
本の栞代わりにしてた紅葉に疑問を持つナツミ。
今日の5の2OAD14
紅葉を一年中見てるように感じたようですが、リョータの髪型に似てるんですね(^^;
今日の5の2OAD15
「だからさ、スーパーにはカレーの妖精が居るんだよ」
みなみけネタwww
今日の5の2OAD16
何もしてないのにナツミを泣かしてしまい、さらにそこをチカに誤解されてしまうリョータ。
今日の5の2OAD17
哀れ、チカのビンタを喰らってしまいますw

今日の5の2OAD39
EDその2は「ユウヤケイロ」♪

<放課後3「ビシビシ」>
雪が降って来て雪合戦しようと張り切る5の2。
本気で戦おうとするリョータにコウジが女子には手加減するよう釘を刺します。
男子3人に対して女子はハンデで5人で勝負。
今日の5の2OAD18
今日の5の2OAD19
しかしハンデ関係無くナツミ一人に粉砕されるリョータ達です(^^;
教室に戻ろうとするチカ達にリョータが後ろから襲い掛かります。
今日の5の2OAD20
チカとユウキの服の中に雪玉を入れて逆襲しますが、またしてもナツミに返り討ちに遭いましたw

濡れた服を乾かそうと保健室に集まるチカ達。
今日の5の2OAD21
ユウキがチカの服を脱がせようとします♪
今日の5の2OAD22
また胸囲を測ろうとしてるようですね(^^;
試しに保健の先生のバストを測ってみますが、その大きさに完全敗北するユウキ達ですw
するとコウジに促されてリョータが謝りにやって来ます。
今日の5の2OAD23
チカの裸サービス
今日の5の2OAD24
ユウキも裸サービス
今日の5の2OAD25
メグミも裸サービス

今日の5の2OAD26
リョータも結構ラッキースケベですよね(^^;
今日の5の2OAD27
チカに思いっきりぶたれるリョータですw

今日の5の2OAD40
EDその3は「願い」♪

<放課後4「イマサラ」>
夕方になって先に帰るコウジ達とユウキ達。
今日の5の2OAD28
まだ遊び足りないリョータは皆に不満をぶちまけます。
リョータもチカと一緒に帰りますが、やっぱり皆ともっと遊べない事が寂しくて不満のようです。
今日の5の2OAD29
「バーカ!」と大声で叫ぶリョータがちょっと切ないですね。
翌日。
今日の5の2OAD30
教室でいつものようにチカとケンカするリョータですが、怒らずに大笑いします。
季節はもうすっかり春のようです。

今日の5の2OAD41
EDその4は名曲「sercret base~君がくれたもの~」♪

今日の5の2OAD31
オマケでチカのお風呂サービス
今日の5の2OAD32
今日の5の2OAD33
さすがに湯気は消せないようです(^^;
今日の5の2OAD34
バスタオル一枚でドラマのラブシーンに興奮するチカちゃんでしたw


やっぱりOAD商法は便利ですね~。
サービスシーンもTVアニメより大胆に出来ますから♪
最近はほのぼの日常系アニメも多いですが、今日の5の2のような小学校を舞台にしたアニメももっともっと見たいですね。
今回は久しぶりにチカ達を見られて懐かしかったです(^^)
DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱
(2009/10/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/65-f1a7aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック