2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第22話の感想です。
咲第22話1
咲第22話2
咲第22話3
あれ?今週は水着回?
咲第22話5
のどっちとキャプテンの水着サービスです

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1216.html
咲第22話4
って京太郎www
渚で和達と追いかけっこする京太郎です(^^;
咲第22話6
美穂子も結構胸大きいですね~♪
案の定夢オチでしたw

個人戦二日目、本選です。
咲第22話7
あ、透華本選出れたんだ(^^;
優希は予選でむっきーを破った南浦数絵と対局します。
咲第22話8
得意の東場で和了り続け、数絵から点数を奪う優希です。
しかし南場に入った途端、数絵の逆襲が始まります。
咲第22話9
今度は点数を奪われまくる優希です。
数絵は優希とは逆で南場が得意のようですね。
やっぱ苗字に「南」が入ってるから?
数絵に逆転され、順位を落とす優希です。
数絵は総合2位に上昇します。

和は総合3位に上昇。
咲第22話10

ザ・点数間違いwww!
26+24+23-11=62の筈ですよね(^^;
咲は絶賛迷子中の模様w
咲第22話11
和は咲が4連続プラマイゼロしてる事に気付き、探し出して問い詰めます。
咲は部長に気を使ってるようです。
和はもう麻雀で手加減しないというもう一つの約束を咲に思い出させます。
咲は自分が間違ってた事を認め、これからは本気で戦う事を誓います。
咲第22話12
いつだって二人はラブラブ百合百合ですね~♪

午後の試合が始まり、美穂子、和、数絵がトップ3となります。
咲第22話13
透華順位落としてるし(^^;
咲も12位まで順位を上げ、久部長、モモ、ともきーと対局します。
咲のカンを封じる為、順子場の流れを作る先鋒に出る久。
咲第22話14
久の作戦にモモとともきーも気付き協力します。
ほぼ3対1かよ(^^;

県予選前に海に遊びに行ってた鶴賀メンバー。
カマボコは自動車免許持ってるのね。
咲第22話15
かじゅはカナヅチのようです(^^;
咲第22話16
ってか水着着ろやおめえら・・・。

順子場で和了り続ける久達。
咲一人和了出来ずに苦戦します。
咲第22話17
その流れをステルスモモが遮ります。
咲第22話18
存在感を消して相手の振り込みを狙うモモです。
咲第22話19
もう完全に居ないしwww
次回はみはるん活躍?


これから毎話冒頭は水着でテコ入れして欲しいですねw
透華予選落ちしたのかと思いましたが、どうやら本選に出れたようです(^^;
逆に佳織が予選落ちしてたのがちょっと残念。
でも透華は本選は出番無さそうですね。
咲VS久&モモ&ともきーは純が入ってたらもっと荒れた面白い対局になってたと思います。
ココから咲がどう逆転するかが見所ですね。
数絵が誰と戦うかも気になります。(タコスは案の定負けフラグでしたね(^^;)
咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD]
(2009/09/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

咲-saki- キャラソンボーカルアルバムVol.2咲-saki- キャラソンボーカルアルバムVol.2
(2009/09/30)
TVサントラ

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/45-399e092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
 ゆみが泳げないのが意外でしたね。恥ずかしそうにしている彼女がかわいかったです。
2009/09/07(月) 20:47:04 | つれづれ
優希は二日目も好調と思えたが、思わぬ強敵に逆転される。 個人戦にのみ参加登録の平滝高の数絵。 後半から集中が増すタイプ? 午前が終わ...
2009/09/07(月) 20:59:46 | SERA@らくblog 3.0
初っ端から京太郎の夢オチだが、渚を走る和と福路の胸が揺れないのを見ると、GONZOの制作スケジュールにゆとりがなさそうなのが想像できる「咲-Saki-」の第22話は個人戦2日目。 東風戦の1日目はトップ通過のタコスだが、東南場半荘勝負の2日目は失速するのは必至。 しか...
2009/09/07(月) 21:02:39 | アニメレビューCrossChannel.jp
のどっち&美穂子「はう~~~~~~~!」 !? 妄想要員京太郎の夢というオチだったけど、一回休み後のアバンに突然入った前の話と脈絡の...
2009/09/07(月) 21:11:08 | ムメイサの隠れ家
  あなたは私との約束を破るんですか!? 咲-Saki- 第22話 「約束」 の感想です。 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した...
2009/09/07(月) 21:27:35 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
本気の戦い。
2009/09/07(月) 21:36:39 | ミナモノカガミ
「約束」を見ました。 京太郎さん、福路キャプテンにまで手を伸ばしますか!?(笑)
2009/09/07(月) 22:02:51 | 更級の絵巻日記
新たなる風 実は原作でもほんのちょっと出ていたのですが、気付いた奴すげーなw 2週間ぶりの咲。先週は和が党首のみんなのおっぱい党に...
2009/09/07(月) 22:21:54 | ラピスラズリに願いを
「誰も、私を止められないっす!」 個人戦で咲と久達が激突する話。 今回の咲ですが…何だかフルボッコ状態にされてますね。 ま、和の言...
2009/09/07(月) 22:29:54 | 日記・・・かも
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した選手が順当に上位へランキングされるなか、一人だけ聞き慣れない名前が浮かび上がる。それは、個人戦にのみ参加登録をしている平滝高校の選手だった。 やがて午前の闘いが終了し、ランキング...
2009/09/08(火) 01:51:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
咲-Saki- 第22話 『約束』より感想です。 孤高の雀士
2009/09/08(火) 03:24:51 | カタコト日記~日々の徒然~
透華と華菜はいったいどうしたんでしょうwwwネタキャラとして使い潰された?(マテ
2009/09/09(水) 00:08:15 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~