2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第21話の感想です。
今回から個人戦!
あ、どうやら和も出場するようですね(^^;
全国へ行けるのは本選上位3名までです。
一回戦の組み合わせが発表され、咲は対局室Pで戦う事になります。
咲第21話1
転んでもパンツは見えませんw(存在しないから)

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1195.html
まずは予選を戦います。
団体戦で優勝した咲達はさすがにマークされてるようですね。
そんな事はお構いなしと己の麻雀を打ちながら和了り続ける和達です。
咲第21話2
透華は鶴賀の妹尾佳織と対局。
佳織のビギナーズラックがココでも発揮されます。
咲第21話3
国士無双ってwww
咲第21話4
真っ白に燃え尽きる透華です(^^;
相変わらずの噛ませ犬ですねw
咲第21話5
鶴賀の津山睦月は新キャラと戦ってるようですね。
なかなか苦戦してるようです。
名前は南浦数絵という模様。
これはいずれ咲達と当たるかな?

お昼御飯を食べる咲達。
京太郎は早くも敗退したようですね(^^;

後半戦も絶好調の優希。
咲第21話7
咲は風越の吉留未春を打ち破って本戦出場を決めます。
咲第21話6
久部長はなんと風越のキャプテン・福路美穂子と対局します!
これは面白そうだ!
美穂子の心中などお構いなしに好調に打ち続ける久。
ココで久に負けても本戦には進めると一瞬考えますが、それでは後輩達の応援に報えないと闘志を燃やす美穂子です。
咲第21話8
美穂子、開眼!
咲第21話9
咲第21話10
二人の熱い攻防が繰り広げられます。
咲第21話11
牌が可哀想(^^;
勝負を制したのは美穂子。
逆転してトップに立ちます。
久は美穂子の眼を見て中学の時に戦った事を思い出したようですね。
咲第21話12
自分の事を思い出してくれた久に美穂子は涙を流します。
ずっと片想いしてたようなものですからね~。

予選トップ通過として優希がインタビューを受けます。
咲第21話13
これは負けるフラグだな(^^;
次回は本選!

個人的に戦って欲しい組み合わせは咲VS和(ヒロイン対決)、優希VS一VS華菜(つるぺた対決)ですね。
佳織がどこまで進めるかも気になります(^^;
あれ?透華って予選敗退・・・?
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/36-b3981fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
「勝ちます、風越のキャプテンとして!」 久と福路部長が激突する話。 個人戦の初っ端から、随分と豪華な組み合わせなようで。 ま…嬉し...
2009/08/25(火) 16:02:08 | 日記・・・かも
東風の神降臨?というわけで、久しぶりの咲-saki-の感想です。 休んだ期間に団体戦が終わったり、水着回があったりしましたが、 今週からは...
2009/08/26(水) 08:10:37 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~
 タコス無双でした。優希がかわいいですね。個人戦はいっぱい人数いるので、いろんな子を少しずつな感じですが、咲の存在感なさすぎでしょう。主人公なのに。
2009/08/27(木) 20:14:48 | つれづれ
個人戦開始です! 全国に行けるのは上位三人だけ その事に一人ノリの悪い咲 それでも清澄の五人は絶好調です 別会場で行ってる龍門渕の透華も絶好調と思いきや ・・・・・・鶴賀のスーパー初心者、妹尾佳織の一個づつ並べてることに気づくのが遅かった!! 一個?
2009/08/27(木) 20:25:30 | 「ミギーの右手」のアニメと映画
団体戦が終わり、いよいよ個人戦の始まりです。そんな中でも、絶好調なのは優希です。タコスパワーが効果を発揮したのか、個人戦初日をぶっちぎりの成績で突破したのでした。そんな優...
2009/08/27(木) 21:14:18 | 日々の記録
個人予選。
2009/08/27(木) 21:34:53 | ミナモノカガミ
「追想」を見ました。 優希、絶好調!東風の神宣言まで飛び出す始末ですw
2009/08/27(木) 21:54:17 | 更級の絵巻日記
結局個人戦でもいいところがなかった透華 放送開始前のPVからバトルシーンで目立っておいしかったけど麻雀は全然ダメだったかw 「使えない...
2009/08/27(木) 22:56:38 | ムメイサの隠れ家
咲-Saki- 第21話「追想」 総集編かと思ったけど、そんなことなかったぜ! 個人戦 いよいよ始まった個人戦。全国に進めるのは3人だけ。これからは味方同士で戦うこともあるかもしれない・・・ 団体戦で優勝したのでマークされている清澄の面々。でもまこってマークされる...
2009/08/28(金) 08:40:44 | ひびレビ
個人戦予選・圧倒的リードで見事トップを獲得した池田モブ「おぉ~!」
2009/08/28(金) 09:10:44 | はじまりの峡谷
「追想」 個人戦がはじまり、優希が快進撃~ そしてキャプテンは初恋の人(?)と対局することになり… 恋をとるか勝負をとるか、みたい...
2009/08/28(金) 09:16:44 | Brilliant Corners(alt)
咲-Saki- 第21話 『追想』より感想です。 県代表選抜・個人戦開始!
2009/09/03(木) 04:29:03 | カタコト日記~日々の徒然~
 麻雀で語る福路キャプテンと久部長  今回は個人戦ということで、団体戦ではありえなかった対局が見られました。  てっきりトーナメン...
2009/09/08(火) 13:33:33 | アニメを考えるブログ