2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第11話の感想です。

クイブレ第2期第11話

クライマックスでもおっぱい!おっぱい!


第11話。
「血闘!頂上対決」


嘆きの館でカトレア達の石柱を見つけるトモエ。
クイブレ第2期第11話1
前回レイナに服を斬られた為、上半身裸です
トモエは玉座の前に立つアルドラに故郷を襲った理由を訊ねます。
アルドラは行方不明の妹を捜してると言い、その可能性がヒノモトにあると告げます。
クイブレ第2期第11話2
アルドラに取って妹は全てであり、その為ならばどんな非道な事でもするつもりのようです。
どうやらアルドラは人と魔物のハーフのようですね。
その為人間から迫害を受けていたようです。
クイブレ第2期第11話3
トモエを自分の配下に置こうと魔眼を放つアルドラ。
アルドラの支配を受けそうになるトモエですが、それをシズカの魂が守ってくれました。
シズカ・・・(つд`)
クイブレ第2期第11話4
アルドラの魔眼を気合で弾き飛ばすトモエのおっぱいです。
トモエはレイナを信じて全てを託し、彼女がリスティに勝利して必ずや女王を倒すと宣言します。
どうやらトモエVSアルドラは無いようですね。

クイブレ第2期第11話5
ナナエルのパンツ?
ナナエルは何か考えがあるようで、一度ガイノスを離れます。
クイブレ第2期第11話6

メルファの聖なるポーズ2連発!
クイブレ第2期第11話7
全く以ってけしからん股間ですね(*´д`*)=3ハァハァ

ユーミルは相変わらずエヴィンデルの剣のレプリカを売り続けてる模様(^^;
ユーミルの手伝いをするラナにレイナは、必ず女王に勝ってカトレア達を助け出すと約束します。
クイブレ第2期第11話8
レイナのお風呂サービス
クイブレ第2期第11話9

レイナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リスティに倒された姉の忠告を思い出し、残り2試合気を引き締めるレイナです。
クイブレ第2期第11話10
リスティから貰った金貨を見て彼女との思い出を振り返ってると、そこにクイーンズブレイドの使いがやって来ます。
クイブレ第2期第11話11
しかしお風呂上りでまだ服を着てませんでした♪

リスティと再会するレイナ。
二人の戦いを水晶球を通じてトモエ達が見守ります。
有無を言わさず襲い掛かって来るリスティの攻撃を防ぎ切れず、レイナは思いっきり喰らって吹き飛ばされてしまいます。
クイブレ第2期第11話12
口から出る血を拭い取り、アルドラに囚われしリスティを解放する為レイナも反撃を開始します。

アルドラに取り憑いている冥界の悪鬼・デルモアはオーウェンとカトレアに倒されて肉体を失った模様。
放浪中、ホンの一時目を離した際にアルドラは妹を見失ったそうです。
クイブレ第2期第11話13
そしてその時デルモアと出会ったとの事。
デルモアはアルドラに取り憑く事で肉体の代わりにし、その対価として彼女に力と永遠の若さを与えたようです。

善戦するもリスティの凄まじい攻撃に再び吹き飛ばされるレイナ。
何度も立ち上がり、元のリスティに戻って欲しいと必死に訴え続けます。
思い出の金貨を見せるとリスティの動きが一瞬止まります。
リスティへの想いを剣に込め、渾身の一撃を放つレイナです。
その衝撃でリスティが纏っていた鎧が半分壊れます。
するとレイナの事を思い出すリスティです。
しかしそれをデルモアが邪魔します。
クイブレ第2期第11話14
リスティは再び自我を失い、レイナの首を絞めて殺そうとします。
クイブレ第2期第11話15
レイナ、久しぶりの失禁
レイナは遠のいてく意識の中で必死にリスティの心に呼び掛けます。
孤児院の子供達の事を思い出し一瞬力が緩みますが、再びデルモアの支配を受け首を強く絞めるリスティです。
絶体絶命のレイナ。
するとココで意外な人物がレイナを助けます。
クイブレ第2期第11話16
それはなんとメローナ!
隙を突いてアルドラを縛り、聖乳を見せてデルモアを脅すメローナです。
デルモアの支配が緩み、リスティはレイナから手を放してしまいます。
クイブレ第2期第11話17
なおも襲い掛かって来るリスティの攻撃をかわし、カウンターを決めて逆転するレイナです。
クイブレ第2期第11話18
仮面と鎧が完全に破壊され、リスティはデルモアの支配から解き放たれます。
クイブレ第2期第11話19

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第11話20
ちょっと・・・イヤかなり百合っぽい♪

ナナエルはどうやら天界に戻っていた模様。
そこからメルファに呼び掛けます。

なおもアルドラを脅すメローナ。
クイブレ第2期第11話21
聖乳をかけてアルドラを倒そうとしますが、一瞬の隙を突かれ串刺しにされてしまいます。
メローナには物理攻撃が効きませんが、聖乳を落としてしまい立場が逆転します。
クイブレ第2期第11話22
下級魔・ミニオンに喰われそうになってメローナ大ピンチ!
髪を剣に替えてる為乳首が見えまくりです
ミニオンに身体をかじられるメローナですが、ミニマムサイズなって逃れます。
クイブレ第2期第11話23
アルドラの顔にぶっかけ
隙を突いてアルドラに聖乳をかける事に成功します。
苦しむデルモアですが、量が足りなかったようで倒すまでには至りませんでした。
憐れ、魔眼を喰らって消滅してしまうメローナです。

そして始まるクイーンズブレイドの決勝戦!
最後の闘いに赴く前にレイナはクローデットに会いに行きます。
クイブレ第2期第11話24
姉に後押しされ、決勝の舞台・グレートコロッセオへ向かうレイナです。

今週のEDはアイリver.
クイブレ第2期第11話25 クイブレ第2期第11話26
クイブレ第2期第11話27 クイブレ第2期第11話28
如何にもなうるし原顔(^^;
パンツ要員のアイリのパンチラが見られます♪
クイブレ第2期第11話29

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
待たされた甲斐がありました
クイブレ第2期第11話30
次回、いよいよ最終回!


バトルもエロスも最高潮!
トモエとアルドラの戦いがあると思いましたが、アルドラはあっさりとトモエを帰したようですね。
シズカが出て来た時はちょっとウルっと来ましたよ。
クイーンズブレイドで優勝しても願いが叶えられる訳じゃないから、シズカは生き返らないんだろうなぁ・・・。
長かったクイーンズブレイドもいよいよ次でお終いです。
果たしてレイナはアルドラに勝てるのか!?
最後まで白熱のバトルを楽しもうと思います。
もちろんエロいシーンもね
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/12/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
なるほど、アルドラは悪鬼に取り憑かれていたのですか。こんな時こそ斬魔剣弐の太刀だ(笑)!レイナならきっと使えるでしょう。
ニュースニュース、大ニュース!
私が自作したキュアピーチ・ベリー・パインの可動フィギュアが「ハイパーホビー」1月号の投稿コーナーにようやく載りました。コスチュームは布製なので当然脱がせられます。我ながらスゴイ!私が「日本一のプリキュアファン」を名乗ってもいいよね、答えは聞いてない!今月は白黒ページにも「烈火のリョウ」のイラストが載りました。ぜひ立ち読みしてみて下さい。
2009/12/03(木) 20:11 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

ENDはうるし原先生でしたねwww
2009/12/06(日) 11:00 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
むしろトモエが使えそうです(^^;
自作フィギュアなんて凄いですね~。
尊敬致します。
2009/12/11(金) 20:11 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/306-f108e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ついに、ついに・・・アイリVer.ED♪
2009/12/03(木) 20:30:06 | *記憶のかけら
「もう迷うな。迷いのときは過ぎた。今は…今は勝つことだけを考えろ」  クローデットはいいお姉さんですね。
2009/12/03(木) 20:45:31 | つれづれ
アイリ版ED来たー。
2009/12/03(木) 22:09:42 | パール
解放―
2009/12/03(木) 22:29:26 | wendyの旅路
第11話『血闘!頂上対決』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・レイナ対リスティです。
2009/12/04(金) 04:37:53 | ニコパクブログ7号館