2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第7話の感想です。

クイブレ第2期第7話

おっぱい!おっぱ・・・えっ?死んだ!?


第7話。
「氷結!計算外の事態」


水晶の洞窟でイルマVSリスティ!
クイブレ第2期第7話1
リスティをアルドラの犬と罵るイルマですが、逆にリスティに捨て猫呼ばわりされてしまいます。
苦戦するイルマは回り込みが足りないと、小さい頃にエキドナに教えられた事を思い出します。
クイブレ第2期第7話2
幼いイルマとエキドナのベッドシーン
クイブレ第2期第7話3
完全に事後ですね(*´д`*)=3ハァハァ
エキドナはイルマに一人で生きる力を与える為に修業を付けたようですが、牙の暗殺団に入るまで強くするつもりは無かったようです。
イルマの目的をアルドラの暗殺と知っていますからね?。
水晶に映った自分を見て、孤児院の子供達と幼い頃の自分を思い出すリスティ。
クイブレ第2期第7話5
その隙を突いてイルマが特攻を仕掛けますが、間一髪の所でかわされてしまいます。
クイブレ第2期第7話4

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第7話6
カウンターでリスティの強力な一撃を喰らい、地に伏すイルマです。
クイブレ第2期第7話7
リスティの背後にアルドラの悪魔が映ります。
クイブレ第2期第7話8
血を穿いて倒れるイルマ、さっきの攻撃で服が破けたようですね
クイブレ第2期第7話9

イルマのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第7話10
そのまま気を失ったイルマですが、幸い命は取られなかったようです。

アイリに甘えるラナ。
クイブレ第2期第7話11
羨ましい事この上ないですね?(*´▽`*)
クイブレ第2期第7話12
つい気が緩んで下着姿になってしまうアイリです
クイブレ第2期第7話13
可愛いラナにすっかりデレデレのアイリでした♪

雪山でトモエとエリナの戦い!
エリナはお得意の毒舌でトモエの心の弱さを突きます。
クイブレ第2期第7話14
それによって簡単に隙を作られ、殴り飛ばされるトモエです。
クイブレ第2期第7話15

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
トモエがレイナと寝食を共にしていたと知って怒るエリナ(^^;
クイブレ第2期第7話16
レイナとトモエの妄想ベッドシーン
クイブレ第2期第7話17
怒りを爆発させてトモエに斬り掛かるエリナですw
クイブレ第2期第7話18
エリナの猛襲にトモエは反撃の機会を伺えません。
クイブレ第2期第7話19
クイブレ第2期第7話20
足を縛られエリナに捕まってしまうトモエです。
クイブレ第2期第7話21
トドメを刺そうとするエリナですが、トモエの一発逆転の武者蹴りが決まります。
クイブレ第2期第7話22
エリナの乳首のドアップ
クイブレ第2期第7話23
回転しながら吹き飛ばされるエリナです。
クイブレ第2期第7話24

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
辛うじて立ち上がるエリナですが、すぐに倒れ込んでしまいます。

クイブレ第2期第7話25
ユーミルのパンツ?♪
レイナの剣をどう強化するか悩んでるようです。
クイブレ第2期第7話26
ナナエルのパンツ?♪
メルファと聖なるポーズ中のようですw
クイブレ第2期第7話27
空腹中のナナエルの下にクイーンズブレイドの使いが現れます。
そしてアイリの下にもクイーンズブレイドの使いが。
ラナは一緒に行こうとしますが、アイリに優しく止められてしまいます。
クイブレ第2期第7話28
その代わりにおでこにキスをして貰うラナです♪
もうホント、羨まし過ぎるわ?(*´д`*)
ナナエルとアイリの空腹対決!(笑)
今回もアルドラの御前試合のようです。
アルドラの目論みを知ってるアイリは自分達を石にするつもりだと言いますが、忠告に全く耳を貸さないナナエルです(^^;
クイブレ第2期第7話29
クイブレ第2期第7話30
ナナエルの連続パンチラ♪
クイブレ第2期第7話31
クイブレ第2期第7話32
縞パンも良いけど水玉も良いな?(*´▽`*)

トモエはシズカに呼び出されて夜の墓地に辿り着きます。
これまでの事を振り返るトモエですが、それをシズカが嘲笑います。
クイブレ第2期第7話33
なんとシズカの手には甲魔忍軍の紋章が!?
ずっとトモエを騙す為に傍に居たと告げるシズカです。
親友の裏切りを信じられないトモエに、無情にもシズカの刃が襲い掛かります。
ただひたすら逃げ続けるも、ついにシズカの縛に捕まってしまうトモエ。
襲い掛かる刃に思わず剣を抜いてしまいます。
クイブレ第2期第7話34
国の為にもココで倒れる訳には行かないと、涙を流して剣を振るうトモエです。
クイブレ第2期第7話35
しかしそれは全て情に甘いトモエを鍛える為のシズカの演技でした。
クイブレ第2期第7話36
トモエの願いを叶える為、踏み台になる決意をしたシズカ・・・。
その身をトモエの剣が貫き、静かに崩れ落ちます。
クイブレ第2期第7話37
シズカの亡骸の横でその真意を知ったトモエは、一人大声で泣き叫ぶのでした・・・。
クイブレ第2期第7話38
次回はナナエルVSアイリ!


シズカアアアアアアアアアア!!!
思わず泣いてしまいました(つд`)
EDもシズカver.になってましたね。
主君の為に自らの命すら犠牲にする・・・そこに真の忍の魂を見ましたよ。
う?ん、まさかこんな展開になるとは思わなかった(^^;
今週もおっぱい満載で終わると思ってましたが、最後に凄まじく悲しい結末が待ってましたね。
シズカはクイーンズブレイド参戦者ではありませんが、初めてメインキャラで死者が出てしまいました。
長い間付き合って来たキャラだけにとても悲しかったですよ(つд`)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]
(2009/11/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
彼女達の剣は、服はスパスパ切れるけど、身体は切れないものだと思ってました。シズカが死んじゃったとなるとショックです。何とか「実は死んでませんでした」で済ませて欲しいです。
アーマープラス「烈火のリョウ」買いました。素晴らしい出来栄えで感激~!
「ハイパーホビー」12月号に私の『フレキュア!』イラストが載りました。あるアニメ映画のポスターのパロディになっています。一度立ち読みしてみて下さい。笑える事うけあいです。
2009/11/05(木) 21:01 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

初死ですかね?
シズカ一番すきなので
残念です><
北斗さんに同意です
実は死んでませんでしたパターン希望w
2009/11/07(土) 22:40 | URL | バファリン #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
クイーンズブレイドに優勝して復活させるとか出来ればいいんですけどね~。
>バファリンさん
シズカは闘士ではありませんが、メインキャラに近かっただけに驚きました。
2009/11/08(日) 23:33 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/301-102a768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
それぞれが戦う理由・・・
2009/11/05(木) 19:59:39 | *記憶のかけら
強さと弱さ―
2009/11/05(木) 20:14:16 | wendyの旅路
非情なる強さクイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第7話「氷結!計算外の事態」
2009/11/05(木) 21:42:23 | 日常と紙一重のせかい
やっぱり、エリナが負けてしまった。
2009/11/05(木) 22:11:39 | パール
第7話『氷結!計算外の事態』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・シズカが退場?!
2009/11/06(金) 02:57:08 | ニコパクブログ7号館
第7話 『氷結!計算外の事態』
2009/11/07(土) 13:32:15 | どっかの天魔BLOG