2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第6話の感想です。
外は物凄い暴風雨!
人が吹き飛ばされるくらい強い風のようです。
かなめも第6話1
って本当に吹き飛ばされてるしwww

料理部に所属してるかなは、毎年先生の誕生日に皆でケーキを作ってた模様。
しかし今年はかなは色々あった為、皆誘うのを遠慮していたようです。
厳重に戸締りをして台風をやり過ごす風新新聞専売所。
美華もなし崩し的に泊まって行く事になります。
かなめも第6話4
はるかの頭に金ダライが落ちて来てウケましたw
かなめも第6話2
ひなたのしっぽり艶姿を妄想するはるか(^^;
かなめも第6話3
雨に濡れてかなと美華の服がスケスケ~♪

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1172.html
するとその後停電が起こります。
かなめも第6話5
悲鳴を上げたかなは何とはるかに抱き付いてしまいます(^^;
はるか、至福の一時w

ロウソクが灯る中でゆうきとの思い出を語るゆめ。
かなめも第6話6
幼女ゆめが可愛い♪
暗い蔵の中でロウソクに火を灯したら蔵が全焼したとの事(^^;
怖がりのかなを見て怪談を始めるはるか達。
かなめも第6話7
はるかが好きな対象は7~15歳の少女だそうですw
怖くなったかなは皆にトイレに付いて来て貰います。

アイキャッチ。
かなめも第6話8
かなめも第6話9
甲子園ですね(^^;

かなめも第6話10
かなのトイレタイム~♪
かなめも第6話11
トイレの中でも無駄に悲鳴を上げるかなです(^^;
さらに部屋に連れてって貰うかな。
かなの部屋に入ると、何かがかなとひなたの足元に触れます。
パニックになって悲鳴を上げるかな達です。
かなめも第6話12
正体はネコでした(^^;
ぬっこぬこ~♪

夜が明けると嵐は止んでました。
さわやかな朝が広がりますが、嵐で配達トラックが遅れて苦情の電話が殺到してるようです(^^;
配達を終えたかなはクラスメイトの直と文から先生への誕生日ケーキを一緒に届けに行って欲しいと頼まれます。
咲妃の許可が下りて、喜んで引き受けるかなです。
天気と共にかなの心のもやもやも晴れたようですね。
かなめも第6話13
かなめも第6話14
感動的に終わるかと思いきや、最後の最後でネズミを踏んでしまうかなでした(^^;
かなめも第6話15
次回は初盆!
かなめも第6話16
エンドカードは三田直槻。

先週とは打って変わってゆるゆるした話でしたね~。
日常アニメは京アニの得意とする所なのでこういう回も個人的に好きです。
鬱回もその内あるのだろうか?(^^;
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/25-a9e47dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
銭湯を出ると外は台風と、前回のつづきから。 4コマもので話が続きものって珍しいですね。 かなの友達と会いますが、料理部の先生へケー...
2009/08/11(火) 22:41:08 | SERA@らくblog 3.0
【はじめての、恐い話】 顧問の先生の誕生日? かなちゃんは料理クラブに入部してたんですね。 材料費は学校から出るから週一回は夕食費が浮いて得だったのに(ノ◇≦) 毎年顧問の先生の誕生日にケーキを作って祝うのが伝統なんですけど・・・。 今年は部員達に遠慮...
2009/08/11(火) 22:43:49 | 桜詩~SAKURAUTA~
料理クラブの顧問の先生のバースデーケーキ作りの話しを知らなかった中町かな。かなは、のけ者にされたのでしょうか?
2009/08/11(火) 22:47:14 | ゼロから
「私が好きなのは、女の子全般じゃなくて、7~15歳の少女限定なの」 新聞屋が停電になる話。 今回は単行本で言う所の、52~54ページにオリ...
2009/08/11(火) 22:49:12 | 日記・・・かも
「ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!」 今週は恐がりかなの悲鳴だらけな話。二度見るとこの悲鳴が頭から離れなくなりそうだw 愛...
2009/08/11(火) 22:49:17 | ムメイサの隠れ家
夏といえば~♪ 台風~、そして怖い話~♪
2009/08/11(火) 23:09:28 | アニメ好きのケロポ
今回もまったく自重しないはるかさん。飛ばしに飛ばしまくっり変態ッ振りを惜しげもなく披露。7歳から15歳の少女が好きだとか妙なカミングアウトをするし。てか周知の事実だからそうでもないかな?w まぁ何にしろ、その弾けッ振りは見てて楽しいですw
2009/08/11(火) 23:22:22 | よう来なさった!
 かなめも  第06話 はじめての、恐い話 感想  やっぱりあるシリアスな内容・・・。  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  ...
2009/08/12(水) 03:28:51 | 荒野の出来事