2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第6話の感想です。

なんでこうも漏らしまくりなのかwww

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1156.html


第6話。
「逆流」


今回は割とシリアス目。
深刻な要充電対象者・健太君のお話です。
充電ちゃん第6話1
健太君に充電をしようとして失敗した充電ちゃんが運ばれて来ます。
充電ちゃん第6話2
絶縁体スーツがボロボロになってますね。
充電ちゃん第6話3
これは逆流現象と言い、充電時に対象者から電流が逆流する現象だそうです。
充電ちゃん第6話4
梶原健太君は特に逆流が大きいようで、アースで電流を逃がし切れずスーツの帯電容量も超えて充電ちゃんが感電してしまうようです。
Z指定になった健太君は充電対象から外されてしまいます。

健太君の事を調べるぷらぐ。
その結果、いずれ精神崩壊を来すほど深刻だと分かります。。
充電ちゃん第6話5
脇役の名前はさすがに覚えられん(^^;
健太君を助けたいと思うぷらぐですが、規則で禁止されたうえかなり危険だと判明して思い悩みます。
そこへ朗報がやって来ます。
新型スーツの実験をアレスタが行っていました。
ぷらぐはそれで健太君を充電するよう頼みますが、そう簡単には行かないようです。
新型スーツはあくまでデータを取る目的に使われる模様。
健太君に充電はするものの、安全の為最後まで行う事なく途中で中断するそうです。
健太君を見捨てるのかと怒るぷらぐですが、アレスタは自分達のやってる事はあくまで仕事で慈善事業ではないと反論します。

今週のミリィ。
敵の強烈な一撃を喰らって吹き飛びます。
いつも通り乳首丸出しでエロいですね~
しかしぷらぐは健太君が気になって素直に楽しめないようです。
上の空のぷらぐに閃登が「出来る時に出来る事をやらずに済ますのはイヤ」と言います。
それを聞いたぷらぐは自分もやれるだけの事をやろうと決意します。

アイキャッチ。
ぷらぐのお風呂サービス♪

アレスタ漏らし過ぎだろwww

アレスタから新型スーツの実験を代わって貰おうとするぷらぐ。
充電ちゃん第6話12
アレスタはぷらぐの真意を見抜いて断りますが、閃登との対決に負けた時の泣き顔を脅しに使われてやむなく交代します(^^;
アレスタが新型スーツの強度を確認すると、帯電性が現行スーツと大して変わりないと判明します。
実験を中止しようと言うアレスタですが、ぷらぐは無理矢理実行しようとします。
健太君に充電開始するぷらぐ。
充電ちゃん第6話13
しかし案の定強烈な逆流が起こります。
充電ちゃん第6話14
リフレッシャーから火花が飛び散り、両手が燃え上がります。
それでもリフレッシャーを離す事なく充電し続けるぷらぐです。
充電ちゃん第6話15
アレスタの静止する声も耳に届かず、意識が遠退いて行きます。
健太君の事だけを思い続け、最後まで充電しきるぷらぐ。
終わると同時に倒れ込み、意識を失ってしまいます。
スーツの胸の部分が吹き飛んで乳首が見えます
同僚達のフォローもあって、ぷらぐはすぐに病院へ搬送されて行きます。
ぷらぐの無茶な行動なお陰で健太君は無事元気を取り戻したようです。
充電ちゃん第6話22
しかしぷらぐはそのまま二度と目が覚める事はありませんでした・・・。
ってそんな訳無いですね(^^;

謎の少女の行動が気になりますね~。
充電ちゃん第6話19
自転車で通りがかったおじさんが急に倒れましたが、なんらかの能力を持ってそうですね。
課長はぷらぐが新型スーツを使うと分かってて試したようです。
充電ちゃん第6話20
社長もちょこっとだけ登場。
次回はアレスタに主役交代(笑)
充電ちゃん第6話23
旧ヒロインも登場しそうな予感!


シリアスの中にもおっぱい!おっぱい!
ミリィは相変わらずエロかったですね♪
今回はぷらぐの健太君を救いたいという強い想いと、充電ちゃんとしての誇りが見れましたよ。
アレスタの言う事の方が正しいんでしょうが、ぷらぐのような不器用でも一生懸命な人は見ていて格好良いし見習いたいと思いますね。
またぷらぐを心配して止めようとするアレスタも良かったです。
普段はケンカばかりでもなんだかんだで仲が良いんですよね~。
結構良いコンビだと思いました。
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/15-cf63bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
まじめな充電ちゃんつまらん! エロがあってなんぼのアニメでしょう!? この子と漏
2009/07/30(木) 18:51:12 | アニメ-スキ日記
 CHARGE06「逆流」要充電対象者の少年、梶原健太。だが彼は充電の際、電流のほとんどが逆流してしまう特異体質だった。健太に充電を施したいぷらぐは、ある無謀な行動に出る・・・。「出来る時に、出来ることをやらずに済ますのは嫌なんだよ。」引きこもりの健太・・・見...
2009/07/30(木) 19:24:19 | 日々“是”精進!
今回はシリアス回という前回の予告だったので少し不安だったのですが、ん~詰まらなくはなかったけど微妙な内容かなと。
2009/07/30(木) 21:45:50 | よう来なさった!
【逆流】 充電スーツで大火傷!? ネオジム社・充電一課の充電ちゃんが逆流現象による事故で重傷を負った。 露出度の高いスーツ着るからじゃないのかな? 今回の事故における対象者であった梶原健太が逆流現象を起こしてしまう体質。 ネオジム社では彼をZ指定つま...
2009/07/31(金) 01:45:52 | 桜詩~SAKURAUTA~
■充電ちゃんアイテム/充電ちゃん公式HP 死亡プラグ!?(ナニ まさかのシリアス回!? このアニメでシリアス回が見られるとは・・・ずっ...
2009/07/31(金) 19:44:37 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
(C)ぢたま(某)・ワニブックス/ネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!! 前回とは打って変わってのシリアス展開でぷらぐちゃん株 急上昇。嫁2人不在分は同僚の娘達が補ってくれたよ!! 充電ちゃんの主人公はぷら
2009/08/01(土) 20:02:13 | ナナミの雑記部屋