2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第5話の感想です。

そらおと第5話

おっぱい!おっぱ・・・こ、子作りだと!?

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1295.html


第5話。
「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」


前回パンツ大爆発により崩壊した智樹の家(^^;
まだ直ってないようですが、カードの力使わないのかな?
そらおと第5話1
智樹達は英四郎の所に泊めて貰おうとしますが、クマに襲われて断念しますw
英四郎、クマと対等に戦うとか凄えええええ!!!
次はそはらの家に泊めてくれないか頼みますが、下着にイタズラするのを見抜かれ拒否されてしまいます。
するとそこに美香子がやって来て、自分の家に泊まれば良いと誘って来ます。
美香子の家は町で一番の豪邸。
そらおと第5話2
思わずセレブ生活を妄想してしまった智樹は、お言葉に甘えて美香子の家に行きます。
ついでにそはらと英四郎も一緒に。
そらおと第5話3
って極道系なのね(^^;
そらおと第5話4
イカロスが美香子の父に粗相をしてしまいますが、心の広い親分に許して貰えてなんとか命拾いをする智樹です。
そらおと第5話5
夜は芸者さんを呼んで宴会さながら。
そらおと第5話6
お腹いっぱい御馳走を食べて思わず服を崩してしまうそはらです♪
そらおと第5話7
男も大勢居るのに無防備だな~(*´▽`*)
智樹はお風呂に行った模様。
するとそこになんと美香子も居ました。
そらおと第5話8
美香子のお風呂サービス
そらおと第5話9
そはらに負けず劣らず巨乳ですね~♪
そらおと第5話10
そらおと第5話11
恥ずかしがる智樹に対して、全く動揺する事なく美香子は己の肢体をさらけ出します。
そらおと第5話12
DVDでこれがどこまで薄くなるかが鍵・・・。
そらおと第5話13

美香子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと第5話14
大人なエロティックを醸し出す美香子にエロ男子高生の智樹もさすがにタジタジのようです♪
そらおと第5話15
美人生徒会長の裸を堪能した智樹ですが、速攻で極道の人達から襲われてしまいます(^^;
事態は思った以上に深刻になり、智樹は首を斬り落とされる程のピンチに陥ります。
そらおと第5話16
そこを力付くで止めに入るイカロス。
このままではマズイと感じ、イカロスを止める智樹です。

翌朝、智樹達は起きるとなんと飛行機の中に居ました。
南の島でバカンスと思いきや、どうやら違う模様。
智樹は五月田根家の掟を破った罰として無人島でサバイバル生活を強制されます。
そらおと第5話17
そらおと第5話18
女性陣の水着姿が眩しいですね~♪
そらおと第5話19
遊ぶ間もなく皆で手分けして食料を探す事になる智樹達。
イカロスは智樹に魚を獲って来るよう言われ海へと飛んで行きます。
その間、ヤシガニに襲われたり毒キノコを食べて錯乱したりする智樹です(^^;

森の中を歩いてると巨大な足跡を見つける智樹。
さらにそはらの悲鳴が聞こえ来、駆け付けると穴の中に倒れてる彼女を見つけます。
そらおと第5話20
どうやら何者かに襲われたようで、逃げる途中で美香子達とはぐれてしまったようです。
森の中に不気味な鳴き声が響き渡り、朝まで隠れてそれから皆を探そうとします。
そらおと第5話21
しかしいくら探しても美香子達は見つからず、そはらと二人で無人島生活を強いられる智樹です。

そして1ヶ月後。
そらおと第5話22
そはらの葉っぱ水着~♪
二人ともすっかり日に焼けてますね(^^;
そらおと第5話23
このままずっと無人島で二人っきりかもしれないと不安になるそはらを智樹が元気づけます。
智樹が居れば寂しくないと知り、元気を取り戻したそはらは思わず「子供とか作れば、きっともっと賑やかにもなるしね!」と言ってしまいます♪
夜の星空の下、良い雰囲気になる二人。
「青い珊瑚礁」ですね、分かります( ̄ー ̄)b
そらおと第5話24
そはらを押し倒し、胸を揉む智樹です
そらおと第5話25

そはらと子作り!子作り!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと第5話26
いつもなら殴りかかるそはらも雰囲気に呑まれて思わず目を閉じます♪
そらおと第5話27
そして二人は・・・
そらおと第5話28
すると海から突然謎の生物が現れ二人を襲います!
化け物の触手にそはらが捕まってしまい、勇気を振り絞って化け物に立ち向かう智樹です。
智樹の渾身の一撃が当たると化け物は粉々に砕け散ってしまいました。
そらおと第5話29
すると中からなんとイカロスが現れます(^^;
どうやらワカメが大量に絡まってただけのようですね。
そらおと第5話30
しかも美香子達はすぐ傍でずっと智樹達の様子を伺ってたと知り、恥ずかしいセリフを聞かれて思わず智樹に当たりまくるそはらですw
お詫びに五月田根家の財力で智樹の家を直してくれました。

今週のEDはイカロスの海底大冒険!
そらおと第5話31 そらおと第5話32
「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」の歌に合わせ、イカロスが1ヶ月間何をやってたかが分かります(^^;
そらおと第5話33 そらおと第5話34
イヤ、本当に何やってたんだよwww
次回は「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!」。
また海回?


無人島では子作りはお約束です
ところで1ヶ月も無人島で過ごした智樹達ですが、これは夏休み中なのかな?
じゃなきゃ学校どうするんだろう・・・。
まぁ、深く考えないようにしましょうか(^^;
今週はAパートで美香子が、Bパートでそはらがエロかったですね♪
特に裸を見られても全く動じない美香子が素敵でした。
今後もそはらと共にサービスして欲しいですねw
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

Ring My BellRing My Bell
(2009/11/04)
blue drops

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/81-72b6039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロ...
2009/11/02(月) 20:48:06 | Welcome to our adolescence.
  そらのおとしもの 第5話 「任侠と初夜(セレブとアツイヨル)」 の感想です。 今週のエンディングは嘉門達夫ですか。 いつか元曲がわ...
2009/11/02(月) 21:29:42 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
もっぱらサービス回で、ストーリーは強引さが目に付いたけれど、それも妄想のためでしょう。そらのおとしもの 第5話 『任侠(セレブ)と初...
2009/11/02(月) 21:39:55 | メルクマール
【任侠と初夜】 そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-05-28クチコミを見る 任侠と書いてセレブと読むきん!・・・ォィォィw 
2009/11/02(月) 21:56:09 | 桜詩~SAKURAUTA~
「任侠と初夜」 パンツ騒動の結果、自宅を失った智樹。仮の住まいを探す智樹たちだったが、色々と問題があり守形先輩、そして、そはらの家...
2009/11/03(火) 07:44:34 | 新・たこの感想文
今週は会長の話・・・なんですが、会長のナイスバディよりもお仕置きが怖すぎてエロい気持ちになれませんでした(アホ) 会長に手を出したら本気で殺されそうですよw てっきり夢オチか何かかと思ってたんですが、リアルに無人島生活1ヶ月だもんなぁ。極道マジ怖いっすガ
2009/11/04(水) 11:47:03 | 猫が唸る感想日記
クリックで別ウインドウ原寸大表示 男の器を見せた智樹は、家をふっとばし、実家はあとかたもなくなっていた。 青空を下に食卓を囲むイカロスと智樹は、これじゃいかん、と思い、とりあえず 守形英四郎の家?に泊めてくれないか?と頼みにいく。守形は「別にかまわないが...
2009/11/05(木) 08:55:04 | ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。 そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを
2009/11/07(土) 04:03:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
前回のあれで家が焼け野原になってしまったけどギャグ漫画テイスト的に次回には元に戻ってるかと思えば戻ってなかった。そこはちゃんとやる...
2009/11/09(月) 20:23:02 | 蒼碧白闇