2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第2話の感想です。
生徒会への要望書の対応に追われるくりむ。
生徒会の一存第2話1
ファンタジア文庫vs電撃文庫w
宣伝も兼ねてるようですね。
生徒会の一存第2話2
頑張れ右腕→オーフェン・・・かと思ったけどハガレンかな?
出て来る元ネタ全部分かったら凄いと思います(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1265.html
杉崎は相変わらずハーレムを作ろうとしてるようですね。
生徒会の一存第2話3
生徒会の一存第2話4
バイオハザードw
生徒会ではくりむだけ成績が悪い模様。
くりむの為に勉強会を開く生徒会です。
生徒会の一存第2話5
真冬によるカードバトル講座。
特にデュエルモンスターズが好きようですね(^^;
くりむのステータス全部∞なんだがw(エクゾディアか!)
生徒会の一存第2話6
深夏のブルマ姿~♪
勝ち気な性格とは裏腹に深夏は意外と頭が良いようですね。
生徒会の一存第2話9
一度冷たくした上で優しくする事で逆に自分への信頼を確固たるものとする知弦が恐ろしいですね(^^;
生徒会の一存第2話10
くりむが完全に知弦の操り人形と化してますよ。

今週の美少女ゲーム。
生徒会の一存第2話7
杉崎はもちろん3つ目の選択肢を選びます(^^;
生徒会の一存第2話8
くりむ、Hシーン目前
って5インチフロッピーって古www

生徒会の一存第2話11
「碧陽学園生徒の心得第24条
碧陽学園は温泉が近いため、突然生徒会室に「湯気」が出現することがあります。
慌てず、平常心で臨みましょう。」

修正にあらかじめテロップ入れるなんて初めて見たよ(^^;
生徒会の一存第2話13
くりむのテストの結果は散々だった模様。
めちゃもて委員長?
生徒会の一存第2話12
デスノートネタw
リュークがリンゴを食べてました(^^;
生徒会の一存第2話14
娘TYPE~♪
本当にこのシーンがグラビアになりそうだから怖い(^^;
http://livedoor.blogimg.jp/yameara/imgs/5/6/5646dad0.jpg
って似たようなのがもう載ってたwww
生徒会の一存第2話15
マリみてネタw
生徒会の一存第2話16
知弦に無理矢理新しい制服に着替えさせられる真冬。
Oフロントってなんだよwww
生徒会の一存第2話19
Oh!くりむのパンチラでさっきの規制かよ∑( ̄□ ̄;
先週散々パンチラしておいてモロはNGなのねorz
BSなんだから良いじゃないかヽ( ̄□ ̄)ノ

生徒会の一存第2話17
杉崎は変態だけど言う事はまともなんですよね~。
エロくて良い奴は結構好きです。
生徒会の一存第2話18
さて、このキャラは一体どんな事をしてくれるのか。
どうやら新聞部のようですね。
EDは先週とは歌詞が違いますね。
曲名も変わってたけど、これはカップリングか何かかな?


ゆるゆるとしたストーリーの中にちょこちょこパロディが含まれてるのが面白いですね。
難しく考えずに見れるので楽ですが、その分元ネタを知らないパロは見逃してしまいそうです(^^;
まぁ、今週はこれでも前回より自重してた方だと思いますがw
湯気はやっぱりDVD修正用ですかね?
それならパンツだけでなくお風呂サービスも期待したいです。
近くに温泉もあるようですしねw
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/66-d4c5460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
もう内容にwktkじゃなくてざわざわ・・・ 秋アニメの中で週700アクセス越えの1位・・・そりゃあんな内容じゃなw では生徒会の一存感想です。 ...
2009/10/10(土) 11:38:00 | ラピスラズリに願いを
生徒会に寄せられた山盛りの要望。 アカちゃん会長の答えもいい加減だけど、要望もくだらないのばかり(笑) 最後は破棄しちゃいますが(^...
2009/10/10(土) 13:04:51 | SERA@らくblog 3.0
 生徒会の一存  第02話 『勉強する生徒会』 感想  次のページへ
2009/10/10(土) 14:14:46 | 荒野の出来事
【勉強する生徒会】 生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-04-19おすすめ度:クチコミを見る Q:人は何かを失わずには同等の対等を得られないんですか? A:頑張れ右腕! 
2009/10/10(土) 21:43:17 | 桜詩~SAKURAUTA~
第02話「勉強する生徒会」 「図書館に電撃文庫がいっぱいあったよ。いいの?」 「いいの!」 いいのかよ!?(゚□゚;) 直前に富士見書...
2009/10/15(木) 04:16:22 | 黙々読書
第2話にして、各キャラの立ち位置が見えてきました。生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』 の感想です。 鍵はちゃらんぽらんに見え...
2009/10/17(土) 20:01:18 | メルクマール